09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

∪・ェ・∪お墓参り 

今日はリンクの月命日。
デイジーに留守番を頼んで、お墓参りに行って来ました。
お寺さんに着いて墓標のお掃除をしていると、お寺さんの狛犬?(笑)サモエド犬ののん太が挨拶に来てくれるんだけど、今日はお出かけだったみたい...
まぁ、、、お陰でゆっくりリンクと話すことができて嬉しかったわ(^-^) v


ちょっと懐かしい写真を紹介~♪(リンク1歳前の写真です)
今年はまだ、関東は雪らしい雪って降っていないけど、リンクがまだ幼かった頃、10ヶ月頃だったと思うけど、関東も大雪が降ったのよね。  090120_link01
リンクより私達の方がなんだか嬉しくて、一緒に雪遊び~♪
とても楽しかったわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  090120_link02
リンクが大好きだった(幼馴染みたいな中だったの)G・ピレニーズのさくらと一緒に、雪遊びしてる姿がとても可愛かったの。懐かしいなぁ。。。
090120_link03   090120_link04
今は2ワンともお空の住人。一緒に遊んでるかしらね(*^_^*)

カテゴリ:リンク

2009/01/20 Tue. 20:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年の初トリム~♪
懐かしい写真... »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

