07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お出かけは伊豆高原から♪(1日目) 

今日から1泊2日でお出かけだというのに、昨晩主人は飲み会...
これじゃ~早く出発、なんて無理だよね。まぁ~帰りがゆっくりでもOKだから、良しとしようかな。

を9時半に出発
この時間では渋滞覚悟だよねぇ~目的地には何時着ちょっと心配です 
ところが全然渋滞してなくてスイスイ...こんなの初めてでビックリ! ナビの到着時間どおりでした。

心配していたお天気も、風は強いものの これなら車中での留守番は大丈夫
早速デイジーに留守番してもらって、今回の目的の一つ魚料理の五味屋
このお店は伊豆の海の幸を美味しく食べさせると超人気なの 090124_etc01_f
090124_etc02_f  “おまかせ丼”を注文。さすが海の幸が新鮮で美味しい
待ち時間が30分くらいと聞いていたけど40分くらい待ったかも 

予定より時間がかかってしまったから、次の目的地だったシャボテン公園は明日に行くことにして、ぐらんぱる公園の隣にある旅の駅のドックランで遊ぶことに
ここのドックランは無料なの  090124_granpal01
それに足湯もあるんだよ。みんな気持ち良さそうに浸かってました。

一緒になったちゃんにご挨拶
090124_granpal03   090124_granpal04

お留守番でストレスが溜まっていたのか、デイジー弾けてます
090124_granpal02
そして一緒になったアッシュくん(スピッツ:♂)とカケッコ 
一緒に遊べるが居て良かったね
090124_granpal05

少し遊んでドックランを後に、今日のお泊りするジョディ アンド プリン
このプチホテルはここから約1時間くらいかかるんだけど、いつも渋滞してる道を通ることになるから到着時間が読めないのよね~
今日はホントに道路空いてるかもぉ~渋滞に遭うことなくジョディ アンド プリンへ到着
090124_jodpuri03 早速チェックインを済ませ、暗くならないうちにドックランへ 

090124_daisy03_f   090124_daisy04_f
ここでもデイジーは元気いっぱい~ 
090124_daisy02_f   090124_daisy01_f

少し遊んで、夕食の時間までお部屋でゆっくり。
デイジーに先にご飯を食べさせて、私達の楽しみ、夕食へ
評判通りとても美味しいお料理  090124_jodpuri01
今日のお肉料理はエゾ鹿のステーキ。ペンションではちょっと珍しいかも...
パンは焼きあがったものが、これって嬉しい~
デザートのチョコレートケーキが余り甘くなくて美味しかった

食事の後、看板犬のゴールデン(名前が?ゴメンなさい)も一緒に、宿泊されてる方々とティータイム
どのも良い子ばかり。みんなフレンドリーなの
090124_jodpuri02
オーナーさんからの差し入れのヨーグルトとみかん。そしてコーヒー(フリードリンク)を飲みながら犬談義で楽しい時間を過ごしました。

今日、殆どお昼寝してなかったデイジー。この後お部屋へ戻ったらバタン...お休みなさい


明日へつづく




カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2009/01/24 Sat. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お出かけは伊豆高原から♪(2日目)
ついていない一日。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

