07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日のデイジー 

今朝は寝坊をしてしまってぇ~もう、ビックリ!焦りました
何とか主人を送り出して、デイジーと朝の散歩へ
今日はどんより空で寒い。夜からとか...週末のお天気も悪そうです
お散歩で久しぶりに大好きなクイック君と会いました。クイック君はとても穏やかな性格。柴犬では珍しいかも だから一緒に追いかけっこなんかして遊んでいても安心なの
090129_Quick&daisy01

散歩の後、今日は念入りにブラッシング。やっと綺麗になりました
ブラシの前と後では別犬のデイジーです
090129_daisy01   090129_daisy02


今日は午後からデイジーはお留守番なので、その前にちょっと公園へ
お友達が誰も居なくてちょっと残念だったけど、元気、元気~
ボール遊びをしようと思ったらボールがない!!m(__)mゴメン、忘れて来ちゃった
仕方がないので、リードをボール代わりに使って、持って来いです
090129_daisy03
これって懐かしい~ デイジーが幼い頃、良くこうやって遊んでましたから。。。

これでゆっくりお昼寝できるかな



カテゴリ:デイジー

2009/01/29 Thu. 20:53 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ラッピングでおしゃれに~♪
お出かけは伊豆高原から♪(2日目) »

コメント

なるほどねー。ボールを忘れたらリードを投げる。思いつかなかったなー。あーでもうちのはリードを放したら逃げて行ってしまう危険性がありダメだわー><
お美人さんは得だわねー、乱れ髪でもアップに耐えうる写りだもん。

saramam  #FvLIUmYM | URL

2009/02/01 00:09 * edit *

v-22 saramamさんへ
リードを投げるってことは、ノーリード...マナー違反になっちゃうんだけど、デイジー貸切だったからちょっとだけv-356
デイジーだって沙羅ちゃんぐらいの時は脱走常習犯!呼び戻しなんて無理だったわよ。追いかけると逃げるしね。やっぱり年齢?かしらねぇ(苦笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/02/01 23:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

