05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新しいカフェ~♪ 

朝起きると凄く良い天気
予報では気温は高めで春の陽気。でも風が強くて荒れるはずではなかったっけ
そんな予報は大外れ 外はピーカンだよォ~ 天気予報を信じてゴルフの予定を明日へ変更した主人。なぁ~んだ、、、できたじゃん。だって~

そんな訳でこんな良い天気お家に居るのは勿体無いということで、新しいドックカフェアヴァンテラスさんへ
ここはオープンして約3ヶ月のお店。まだメニューも模索中ってことで、ランチメニューもこれからみたい。店内は明るい感じ。お店の方も良い方ばかり
今日はこちらの裏メニュー?の海鮮丼とコーヒーを注文。
090214_avan01
お外にはゆったりしたテラス席。ミニドックラン(小型犬用)もあって良い感じ
ドックランは周りのフェンスが低いから小型犬用になってるみたいです。
090214_avan02   090214_avan03
からアヴァンテラスさんまで約40分位だから、私の運転でも大丈夫みたい。また来ようね


この後、水元公園に寄ろうと思ったけど、遊べそうな河川敷公園を見つけたので、こちらへ変更
今日はホンとに暖かいっていうか、暑い 090214_etc01
早速、ボール遊び
今日も元気なデイジーです
090214_daisy03   090214_daisy05
090214_daisy04   090214_daisy06
この顔を見るとホンと野生児(犬)。お外が大好きなんだね~
これからアヴァンテラスさんに来た時には、ここ~が定番になりそう(笑)
090214_daisy01   090214_daisy02


暫く遊んで
途中、ちょっと遠回りだけど大好きなスイーツのお店Oak Wood
今日はヴァレンタインなので主人のリクエストでプリンとケーキをテイクアウト。
090214_etc02 ここのプリンは絶品。もちろんケーキも美味しいけどね

*おまけ~頂いた義理チョコなんだけど、可愛い~090214_etc03

カテゴリ:お出かけ

2009/02/14 Sat. 21:31 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« デイジーの表情
お手入デー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

