05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

公園へお散歩~♪ 

今日は だけど空気が冷たくって寒そうかなぁ~って思ったけど、意外と暖かくって達には丁度良かったみたい
今日は小雪ちゃんを誘って、公園までお散歩に行って来ました
最近全然雨が降っていなくて乾燥が酷い。それに道路工事なんかが多くてとっても埃っぽいの そのせいか、ちょっと歩いただけで達の足元は真っ黒。とても酷いことになっちゃった...

普段あまりお散歩が好きじゃない小雪ちゃんだけど、今日はデイジーが一緒なせいか、なんだか凄く張り切って歩いてるみたい。足取りが軽やかぁ~ 
公園には先客の(ジャックラッセルテリア)が遊んでたけど、小雪ちゃんとデイジーを見つけると挨拶に来てくれました とっても元気なコで、流石ジャックちゃん、、、凄いハイパーさんでした


090218_koyudai01   090218_koyudai02
広いところはやっぱり気持ちが良いですね~ 小雪ちゃん、デイジー共にとっても楽しそう
良いお顔してました
090218_koyuki01   090218_daisy01

090218_daisy02   090218_koyudai03
暫くボール遊びをして公園を後にし、久しぶりに昔のお散歩コースを
このお散歩コースはから約1時間~1時間半のコース。
達だけじゃなくて、私も歩き疲れましたぁ~
090218_daisy03


もう、、、どうしようもないくらい真っ黒になっちゃったデイジー
明日はトリムの予定だから、それまで我慢、我慢...

カテゴリ:お友達&お散歩

2009/02/18 Wed. 21:14 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« スッキリ~U^ェ^U ワン!
デイジーの表情 »

コメント

小雪って元気な子が多いのかしら~?
16日のデイジーちゃん,この日のぐったり疲れたデイジーちゃん、ちゃちゃに似てるな~。。。一人っ子の顔立ちなのかな~。。。

acyako #- | URL

2009/02/20 16:26 * edit *

v-22 acyakoさん
遅レスでゴメンなさい。ちょっと出かけてましたm(__)m

小雪ちゃん、、、ププッ ( ̄m ̄*)そうかもねぇ~
この姿。とっても癒されるのe-266

エッ!ちゃちゃ姫に似てるの?嬉しいわe-328
ちゃちゃ姫はずっ~と一人っ子だったわね。
小雪ちゃんと桜ちゃんが側にいたら、どんなラサになっていただろうね~。。。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/02/23 11:03 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

