07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

南房総の旅~♪(二日目) 

お天気が心配だったから目が覚めると一番に外をチェック(^m^ )クスッ
風が冷たそうだけど良いお天気
このペンションWandayは君津にあるんだけど、君津は千葉の中でも寒い所。
千葉の軽井沢?と言われているとか。。。
ゆっくりし過ぎてお散歩の時間が無くなってしまったので、ドックランへ
今日のデイジー 朝から元気いっぱいです 090222_wanday03

090222_wanday02   090222_wanday01

私達の食事の前にデイジーの朝食を済ませ、ちょっと早いけどリビングへ
リビングには暖炉もあって暖か。なんだか眠たくなっちゃう
食事の前にみんなで記念撮影 090222_wans_f01

朝食の時間(*)´ー`(*)”モグモグ 090222_etc_f01
今日のジャムはキュウイ。酸味が少なくて美味しい~

朝食の後、チェックアウトまでドックラン&テラスで
今回も十分に楽しむことができました


ペンションをチェックアウトして目的の菜の花畑へ
途中、フラワーラインを通り  090222_etc_f02
今年は片側だけしか菜の花がないねぇ~ ちょっと残念


今日の菜の花畑はここ 090222_wadaura04
和田町にある花嫁街道のところ。満開でとっても綺麗
090222_wadaura01   090222_wadaura02
傍にはこんな可愛い花も。。。 090222_wadaura03
みんなで記念に一枚 090222_wadaura05
お疲れなのか、飽きたのか、なかなか同じ方を向いてくれない3ワン ゞ(´Д`q汗)+・.

お花畑を後に道の駅 ちくら 潮風王国
お天気はなんだけど、風が強くってぇ~クシャミが止まらない~(´∩`。)グスン
予報では今日は穏やかって言ってなかった?
お店の中はワンコなので車中でお留守番。

買い物を済ませ最後の目的?カフェポルトメゾン・ルームス
ここはペット店内なので、お天気の悪い時など助かります
お料理&ケーキ、それぞれボリュームがあって090222_etc_f03
食いしん坊デイジー、お料理が運ばれて来る度がキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
おやつに釘付けですU^皿^U 090222_daisy_f01

ここで今回の旅は、お終い。風が強くてちょっと残念だったけどお天気は
やっぱりらっきーくんの晴れ犬パワーかしらね
この後、館山自動車道路 市原SAのドックランで休憩して、ここで解散。
お疲れ様でしたぁ~

途中、事故渋滞などがあったけどほぼ予定通りへ到着。
一足早い春を満喫できた旅でした


次は何処??なんてね (^m^ )クスッ



カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2009/02/22 Sun. 22:31 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 届いたぁ~!
南房総の旅~♪(一日目) »

コメント

お~2日目

本当に楽しかった思い出が思い浮かびます
今度は本当に何処にしますか?
一応我が家は候補地
山中湖・清里・那須・軽井沢なんですけど、、、
どうしようかな???

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/03/03 13:35 * edit *

NO TITLE

v-318 らっきーMさん
レスが遅くなってすいませんv-436
二日目もやっとアップしましたv-356
らっきーMさんは疲れとれましたかぁ~?
私は未だに何となく疲れが残っているような...
回復力は完全に落ちてるようですe-263

次。。。いつ頃??
我が家は5月の軽井沢は決まっているけど。。。
お泊りじゃ~ないけど、今年も芝桜行きたいしねぇ(^m^ )

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/05 01:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

