05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

雨が。。。UTェTU クゥーン 

最近お天気が今一つ。。。はっきりしない日が続いています。
せっかくの日曜日なのに、今日も朝からどんより空。夕方からの予報になってます。
今日もドックカフェラフレシアでランチ 何となぁ~く、休日の定番になりそうな予感
ラフレシアでゆっくり美味しい物~♪090301_etc01.jpg

デイジーったらここに来るとおやつが貰えることを覚えちゃったようで、お料理が運ばれて来る度 キョロ(・・ U三U ・・)キョロ 
090301_daisy01 今日はボーロ&フルーツを頂いてが食べたいって
大好きなリンゴと初のバナナを完食。ご馳走様でした

お腹が一杯になったので、公園へ
今日はリンクとランスを連れて良く通った懐かしい場所大崎公園です
暫く行ってなかったので変わってしまったかな?なんて、ちょっと心配だったけど以前のままでした。
今ここにリンクとランスが居ないことが何となく寂しいな。。。

公園に着いて、さぁ~...と思ったら、ポツンと当たる物がぁ~( ̄▼ ̄|||)
公園ではちょうどヨーキー、パピヨンが遊んでいて、デイジーに挨拶に来てくれて良い感じだったのに、、、残念。ついてないね
090301_daisy02   090301_daisy03
また、遊びに来ようね U^ェ^U ワン!



カテゴリ:デイジー

2009/03/01 Sun. 21:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« Link’s Birthday
早春のささやき »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

