07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Link’s Birthday 

3月2日 今日はリンクの誕生日。 日曜日の昨日、みんなでお墓参りに行って来ました。
16歳を一緒にお祝いしたかったなぁ。。。090302_link01

昨年、体調が思わしくなくて一緒にお祝いできるか心配だったから、無事にお祝いできたことがとても嬉しくて、涙が出ちゃったのよね゜*。(*´Д`)。*°
これから先、16歳、17、18、、、ずっ~と一緒にお祝いって願っていたのに、、、
ここにリンクの姿がないこと。寂しいよ...

おめでとう リンク。。。

090302_link03
虹の橋の向こうでお祝いしてるかなぁ。。。090302_link02


カテゴリ:リンク

2009/03/02 Mon. 20:31 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ひなまつり
雨が。。。UTェTU クゥーン »

コメント

No title

リンクちゃん、おめでとう。

虹の橋の向こうから、ケイさん、シゲさん、デイジーちゃんのことを、
ずーっと見守ってくれていますよ。

「泣かないで!」 そして、

「綺麗なお花ありがとう」って!

oton #u/Vd/fig | URL

2009/03/07 12:10 * edit *

No title

v-318 otonさん
そうですねv-356 いつまでもめそめそしていると“ワン!!”と、活を入れられそうですね。リンクに...(^^ゞ

otonさん、ありがとうございます!

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/08 22:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

