05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ひなまつり 

今日はひな祭り。だけど特別、何もしない?何もない我が家。家にもデイジーっていう女のコが居るのにねぇ~

今日もで寒~い。になるかも?っていう天気予報だけど、ホンとに降るのかな?
3月に入ってから寒い日が続いているような...こう寒いと、お散歩に行きたくなくなっちゃうよ(´`)=3

デイジーは何だか退屈そうにしてるよ 090303_daisy02


久しぶりに念入りにブラシをしてみた 090303_daisy01
今回はお天気が良くない日が続いていたから足元の汚れは酷くないけど、それでもそろそろシャンプーしないと


夕飯は少しだけ豪華版~ 090303_daisy03
喜んで貰えたかな...(^m^ )クスッ



あれから3年。。。この3年って早かった?それとも長かった??
毎日心の何処か片隅に不安があった。。。ことは 確かなこと。
大丈夫だと信じていても 信じきれない自分が今も居る。
取り合えずこの3年間は〇
この先もず~~っと〇であって欲しい。。。

カテゴリ:デイジー

2009/03/03 Tue. 22:38 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ありがとう☆*:;;;;;:*☆
Link’s Birthday »

コメント

ひな祭りに

v-252お雛様v-252女の子のお節句に
可愛い笑顔が見れるだけで幸せな気持ちになりますよねv-238
そんなときはいつもケイさんご夫妻とデイジーちゃんの側には
リンクちゃんもランスちゃんも笑顔でいますよ!絶対にねv-238
以前旅行先でオーナーさんと愛犬が別れを迎えた後にお邪魔した時
同じ場所でオーナーさんと撮ったお写真にだけシャボン玉のような
真珠のような綺麗な光がいくつも映っていて、それを差し上げた時に
きっと側にいてくれているのね!とお話ししたことを思い出しました
幸せなワン達は虹の橋で幸せに待っているだけでなく
気が向くと地上にに舞い降りてそっと側にいてくれているのでは
と思えてなりませんv-22大好きな人の笑顔を見たくてv-22

cookiemama #2jBCKKWg | URL

2009/03/07 19:17 * edit *

No title

v-318 cookiemamaさん
ハイ!癒してもらってますe-266
mamaさん、素敵なお話。心がとても暖かくなりました。ありがとうございます。
そうですね。時にはリンクとランス、側で見守って居てくれているのかも...ですね。
あまり心配をかけない様にしなくては(≧∇≦)
笑顔、大切にしたいですねe-266

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/08 22:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

