10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ありがとう☆*:;;;;;:*☆ 

昨晩が降っていたからちょっと心配したけど、積るほどではなかったみたい。
今日はヒロミちゃんとランチの約束があったから、積もったら嫌だなぁ~って、ちょっと心配しちゃったけど、朝にはの姿なんて全然なかったです
ご近所なのになかなか会えなくて、今年初...(⌒_⌒; アセアセ タイミングがねぇ~
まで迎えに来て頂いちゃいました
もちろん、デイジーも会うのは久しぶり。ヒロミちゃんのことが大好きなデイジーは大喜び ホンとに好きなんだねぇ~なんだか妬けちゃうよ

2日がリンクの誕生日だったことを覚えていてくれた、ヒロミちゃん。リンクにって、を届けてくれたの。
美味しそうなシュークリーム  090304_link01
もちろん、ワンコ用です
いつまでもリンクのこと大切に思っていてくれて、ありがとう

そしてね...
“育ててね”ってアマリリスを頂きました。090304_etc02
アマリリスポットは簡単に育てることができるようなので大丈夫かな。
素敵な白い花が観れるよう大切に育てます。ありがとうございます

そしてもう一つ...可愛いでしょ 090304_etc01 
このブタさん、肉まんなの(^m^ )クスッ  お味もでした。ごちそう様


カテゴリ:リンク

2009/03/04 Wed. 22:40 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 十九回忌。。。
ひなまつり »

コメント

土曜日は有難うございました。m(__)m

凄い遅くなってしまったけど。。。
リンクちゃんお誕生日おめでとうi-73
リンクちゃんの優しい笑顔がとっても好きでした。e-266
今度は是非お墓にもご一緒させてくださいね
そうそうこのぶたまん凄い気になっていたんですけど。。。
でも共食いって言われるのが恐くて買わなかったんですけど、、、e-330
私も買って食べてみようかな~e-343

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/03/09 13:26 * edit *

こちらこそ~m(__)m

v-318 らっきーMさん
こちらこそ、特別用事もないのにお邪魔してすいませんでした。
お仕事に繋がったようで良かったですv-410

リンクの事、気にかけて下さってありがとうございます。
今でも最後の軽井沢で見た、あの嬉しそうな笑顔が忘れられません。
これもらっきー&翔君のお陰です。ありがとうe-266

この豚まん可愛いでしょう。頂いた時、笑っちゃったのよv-410
ぜひ!食べてみて~e-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/10 00:55 * edit *

No title

あれ~ 私が持参させてもらったモノばっか載ってる…ランチの写真はどうしたのかな?
さては…エピソードがあり過ぎて コメントに困ったな(笑

見た目とのギャップが 魅力的なチャーミングな娘リンちゃんとは
本当に長い間仲良くしてもらったからね!
姿は見れなくなっちゃったって 私のリンちゃんは不滅ですよv-238v-238
もちろん ランちゃんもデイちゃんも…!!

いつもなんだけど 今回の愛のコトではご心配おかけしてます。
昨日もv-5ありがとうございましたv-238
あのまま涙腺が崩壊したままだったので 返信も仕事ろくにできなかったv-12
愛が落ち着くまで しばらくはランチへは行けないかも…だけど
愛も我が家のwansはみ~んなケイさんが大好きだし…いっぱ~い会いに来て下さいね!
でもさ~上がってもらうような家じゃないんだけど…
まッ そんなの今始まったことじゃ~ないから 気にすんのや~めたv-218

ヒロミ #4uAjNfEA | URL

2009/03/17 07:37 * edit *

No title

v-318 ヒロミさん
わかるぅ~アハハその通りだよぉ~
ランチの写真、スペース売り切れだよ(笑)
ランチの場面は次回ってことでv-356

ホンと家のワンずはヒロミちゃんちのv-286見たいだよ。
ヒロミちゃんにメロメロだもの妬けるよね。いつもありがとねe-266
その後 愛ちゃんどうしてる?おこちゃま達は?
もう、会いに来てぇ~~なんて嬉しいことv-415
みんなに会いに行かせてもらいますv-343


ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/17 22:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

