10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

エッ?? 

今日は映画“おくりびと”を観に行って来ました。
ホンとは先週行く予定だったけど、混んでいてチケットが取れなかったの。
今日は遅めの上映時間を選んだせいかな?空いてました

映画が始まる前にちょっと早めの夕食。
今日は仙台名物の牛タン。090307_etc01
牛テールスープ付き。お味はまぁまぁ...もうちょっと期待してたんだけど

そしてお決まり、ペットショップへ立ち寄り
そしたらショップのワンコの中にこのが 090307_etc02
一瞬 、ラサパピー??かと、、、でも、お店の人がお客さんに“シーズー”ですって説明してた。
エ―――!!!って思って、なんか気になっちゃって、暫くその店員さんの説明を立ち聞きしちゃった だって納得できなかったんだもの。このってホンとにシーズー??どう見ても違うんじゃないのって。。。鼻、高くない??
値札には シーズー:♂ 11月生 カラー:ゴールド&ホワイトって書かれてた。
確かにお腹部分はホワイトだったけど、ゴールド&ホワイトねぇ~~??
なんだかこれも違うような気がするけど、、、090307_etc03
n(ー_ー?)ン? ブリンドルじゃないのかなぁ~
まぁ~どちらにしても、早く新しいお家が決まれば良いなぁ。。。




カテゴリ:未分類

2009/03/07 Sat. 23:37 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 今日はツノツノ~♪
⊂(・(ェ)・)⊃Bear のはずが、、、 »

コメント

ラサアプソに一票!

こんにちは。

どこから見てもラサ・アプソですよね。
ダンディとの出合いの時に似ているなぁ。

でも、頭の形がチッとタイラかなぁとも思えるし。

ブリンドルですよね。

仕入れの時に取り違えるなんてことはないのかなぁ。


oton #GpZLPAyw | URL

2009/03/13 16:26 * edit *

No title

v-318 otonさん
かめレスですいませ~んv-436

やっぱりotonさんも...
どうみても、やっぱりラサに見えますよね。
ダンディ君との出会い?似ているのですか。
ダンディ君、素敵なオーナーに会えて良かったですね。
このv-286も早く、安心できるオーナーさんに出会えると良いなぁ。
仕入れの時に取り違えるなんてこと...どうなんでしょうね?
血統証はどうなんだろう。。。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/15 21:05 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

