08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

トリムの日 Uo-ェ-oU  

今日は夕方からの予報。今晩から明日朝にかけて、大荒れになるらしい...

今日はデイジーのトリムの日 前回のトリムから3週間。今回お家でのシャンプーは一度も無し。手抜き過ぎ~の3週間でしたぁ~
流石に今週に入るとデイジーの汚れが目についてきた そろそろトリムって思っていたから、つい広場で遊ばせちゃったし デイジーはみんなと思う存分遊ぶことができるから、夕方のお散歩が楽しみで仕方がなかったみたい 夕方になるとお散歩の催促、で訴えていたものね(^m^ )クスッ
でも、この楽しみも当分お預け~ せめて一週間は我慢してね

090313_daisy02   090313_daisy01
トリムの後は別犬 今日もコートサラサラです。
今回はらっきーちゃんから戴いたローション使ってみました。
なかなか良い感じです 090313_daisy03



カテゴリ:お手入れ

2009/03/13 Fri. 21:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 懐かしい友と(*^^*)v
今日はプリザーブドでした。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

