07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

懐かしい友と(*^^*)v 

昨晩からの嵐、凄かったですね 今日、出かける予定があったから、もう心配でぇ~今朝目が覚めた時もまだ嵐みたいだったから、、、
でも出かける頃には雨も小降りになって良かった 今日は銀座まで行って来ました。に乗ったの、何年振りかな~ 目的は銀座にあるクルーズクルーズでランチ 懐かしいテニス仲間7人が集まり 楽しい時間を過ごしました。
この仲間とは家族ぐるみの付き合い。今までは奥様、旦那様、子供達も一緒に参加してたけど、今回はそれぞれ都合が合わなくて本人のみでした。それに子供達も、もうそんな年齢じゃなくなっちゃみたいでぇ~それでも一昨年集まった時は、小さな子は一緒だったらしいけどね。今回はもうみなさん卒業でした。私はリンクの事があって欠席だったから子供達とも随分会ってないなぁ~残念 だからみんなと会うのもホンと久し振りでした。 言いたいことを言えちゃう仲間って良いですよねぇ~ 楽しい時間はアッ!という間。クルーズクルーズは2時間半の予約だったので、場所を変えてタイム。ここでも楽しいお喋りは尽きません~ 今度はいつ頃集まれるかな。。。

そそ、、、今日はホワイトデー 090314_etc01 090314_etc02
お仲間から戴いちゃいました。嬉しいぃ~ ありがとう




今日のデイジー。
どうも留守番中は寝て無かったみたい...090314_daisy01
私達が戻ってからず~~っとこの調子 
薄目開いて寝てるしね 困ったちゃんです 090314_daisy02 





 



悲しいお知らせが...
病気と闘っていたフーちゃん(キャバリア)が 昨日虹の橋に旅立ってしまいました。
約6ヶ月の闘病生活。フーちゃんの頑張りはもちろんのこと オーナーさんの献身的な介護。とても心温まるものでした。
今度はきっと、虹の橋の向こうからオーナーさんファミリーを 見守ってくれることと思います。

フーちゃん、ありがとう。ゆっくり休んでくださいね。
                         合掌

カテゴリ:未分類

2009/03/14 Sat. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 仲良し~♪
トリムの日 Uo-ェ-oU  »

コメント

お~銀座でランチ(*^_^*)

久々にお友達に会うのって良いですよね
全然時間が止まったように話は尽きないし楽しい時を過ごせますよね~e-343
以前はバイキングで行った事が有ります。
最近銀座行ってないし、、、良いな~e-349
やっぱりデイちゃんはお留守番中は爆睡だったんですね~(^m^)
え~ふーちゃん亡くなっちゃったんだ
あんなに頑張っていたのに、、、e-263
ご冥福をお祈り致します。

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/03/19 00:48 * edit *

No title

v-318 らっきーMさん
2○年来の友人、何を言っても許されちゃうって感じで、昔話?で盛り上がっちゃいました。とても楽しかったですよe-343
今回もバイキングでした。色々なお料理が食べられて良かったですよ。
たまには都会も良いかもぉ~(笑)今度はv-286抜きで銀座でランチにしますか?
らっきーママ違うのよォ~v-356小心者のデイジーったら、全然寝れなかったみたい。。。まったく困っちゃうのよv-393

フーちゃん、オーナーさんの腕の中で眠りについたそうです。
いつかは...と、覚悟していてもやっぱり辛いです。
虹の橋の向こうで元気な姿に戻って、きっと走り回っているかなぁ~

みんなには元気で長生きして欲しいですね。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/21 10:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

