09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ドックカフェ~♪ 

連休中日。今日は朝から良い天気
まだまだ花粉も飛んでるようでちょっと辛いけど、せっかくのお休み、何処か出かけたいなぁ~ってことで、急きょ坂戸にあるドックカフェNO ワンさんへ
“NO ワン”・・・これで“ナンバーワン”と読むんだけどぉ~、私ったら最初“ノーワン”って呼んじゃった
とても良心的と評判のランチを注文(サラダ、スープ、ドリンク付きです)
主人はチキントマトクリームパスタそして私はロコモコ。
それから美味しいと評判のワッフルも...ボリュームがあって、ちょっと食べ過ぎ (ワッフルの写真撮り忘れた~)
090321_etc01


今日、此処“NO ワン”へ来たのは、、、
実はこれを買うためだったの 090321_etc03
先日らっきーママからお試しで戴いたローション「コートハンドラー
もう少し使ってみたいと思って購入を決定。
デイジーのコートになるかなぁ~ 楽しみだわ(^m^ )
食事の後、ショップのオーナーさんとお喋り。そしてデイジー、ブラシを掛けて貰っちゃいました

帰る前に看板犬のアリスちゃんと一緒に 090321_2wan
アリスちゃんとても懐っこくて可愛いの それにハートも。。。
アリスちゃんの背中~付きなの(≧∇≦)ノ彡090321_etc02

今日もの出が多いようで、ナビは渋滞マークばかり
ドックカフェ、もう少し近いと良いのになぁ...



カテゴリ:お出かけ

2009/03/21 Sat. 21:29 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 届いた~o(^▽^)o
お墓参り »

コメント

ご一緒できずにすみませんm(__)m

本当にこの連休は何処も渋滞で移動が大変でしたね~e-444
このカフェのネーミングは大大先生である気功の先生にみて貰って決めたらしいのだけどちょっと紛らわしいですよね~(^m^)
ママにはそう伝えたのだけど、、、変更する気にはないらしいe-456
やっぱりワッフルまで行っちゃいました
それが食べ過ぎの本なんですよ~e-348
今週末は我が家がトリムなので今度はトリートメント剤を購入してきます~
でもマイクロの前にトリムにしたほうが良かったと今更ながら後悔していますe-259
だって綺麗になったのにじじい臭い顔で仕上がったからe-330
今度は是非ご一緒させてください~e-266

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/03/23 11:15 * edit *

No title

v-318 らっきーMさん
いえいえ~あまりにも突然ですもの、もっと計画性があれば良いのですがv-356 今度は是非、遊んで下さいe-343
やっぱり美味しいと聞くと食べてみたくなりますよね。 ダイエットしないとなぁ~なんて思いながら、つい誘惑に負けちゃいましたv-393

やっぱりマイクロも回数を重ねないと効果がないのかしら?
今週末のトリムで、らっきー&翔君はピカピカv-352だわね。楽しみ~e-266
例のトリートメントねv-426

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/03/23 23:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

