05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

寒かったぁ。。。 

実家はやっぱり寒~~い 関東とは大分温度差があるみたい。夜なんて寒過ぎて雪でも降るんじゃないの?って感じだったわ
3月の兄の命日に行けなかったお墓参り。ずっと気になっていたの。昨日、兄と昨年亡くなった叔母のお墓参りに行って来ました。
両親の顔を見るのはお正月以来。最近特に感じることだけど“年を取ったなぁ。。。” って。今年は高速料金も安くなったし、もう少し頻繁に帰れるといいな

今日も渋滞が心配だったので、少し早目に出発 
やはり交通量は多いものの渋滞に遭うことなく戻ってこれました
途中らっきーママに ドックカフェ“シュロッセ”にお誘いして待ち合わせ

美味しいお料理を頂きながら楽しいお喋り 
090329_daisy01   090329_etc01
らっきーパパさん、ママさん、今日はありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね

最近はデイジーも慣れたのか、やっとらっきー&翔君に“ウぅ~、ワン!!”ってしなくなったね
3ワン一緒に  090329_3wan01

楽しい時間もお終い 帰りはそれぞれ女性の運転で

に戻りご飯を食べ終わると、デイジーの疲れはピークだったみたい
気が付くとおもちゃ箱を枕に寝てたよぉ~ 090329_daisy02



カテゴリ:犬連れ旅行

2009/03/29 Sun. 22:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 今日は公園へ♪
今日から値下げ (v^ー°)  »

コメント

No title

こんにちは、上空通過されてたんですね。^^
渋滞がなくて良かった。
3ワン一緒はタイミングが難しいデスね。貴重な一枚!
デイジーちゃんも、皆様もお疲れさまでした。


oton #u/Vd/fig | URL

2009/04/03 12:01 * edit *

No title

v-318 otonさん
こんにちは~v-344
ハ~イ!通過してましたぁ(笑)
料金値下げで渋滞が心配でしたが、大丈夫でした。
でも、車の量はやはり多かったですよ。

デイジーだけでも大変なのに、3わん一緒はホンと大変、難しいですね~
この写真もちょっとピンボケなんですが、貴重な一枚ですv-356

otonさんちもこれからは3ワンの写真ですね。
一緒の写真、楽しみに待ってますv-344

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/03 22:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/523-cd27b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

