06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と~U^ェ^U♪ 

今日から4月。。。早いですねぇ~ 
今日はどんより 予報では夕方からになっていたけど、お昼過ぎになると今にも降りそうな感じに
今日はお友達のエルグくんとランちゃん(パピヨン)と一緒に、公園&ドックカフェラフレシアでランチの約束なのに...

お友達の仕事が終わってから出発
カフェに向かう前に、まず近くにある公園岩槻城址公園で散歩 
園内の桜はもう八分咲きくらいになっていて、お花見を楽しんでいる人も多く見られました。きっと週末は満開。お花見で賑わいそうですね~
090401_etc01   090401_etc02


デイジー&ランちゃん&エルグくんと 090401_3wan01
もう、みんなの動きが速くてなかなか一緒に撮るのは難しい...
やっと撮れた貴重な一枚です

公園を後にするころになってとうとうが降って来ちゃったぁ 
お散歩ができて良かったね


この後、ドックカフェ“ラフレシア”へ
ちょっと遅くなったから、空いてるかなぁ~と思っていたけど、混んでてビックリ。
でも、ちょうど奥の席が空いて良かった
奥の席はボックスになっているから他のが苦手な子には良いかも
話に夢中になってお料理の写真を撮るのを忘れちゃったぁ~
なので代わりにエルグくんのアップを 090401_erg01

楽しい時間はアッ!という間。今度は何処へ行こうかしら~


カテゴリ:お友達&お散歩

2009/04/01 Wed. 21:45 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« スッキリ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日は公園へ♪ »

コメント

今日は我が家もお花見してきました。。。(^^;)

近所の公園はまだ5分咲から7分咲ぐらいでした。。。
明日も満開にはほど遠いような???
いつもは空いている公園なのに人が一杯で2匹を放牧出来ませんでしたe-351
近所にもっとドッグカフェが増えると良いですね~e-415

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/04/04 23:44 * edit *

No title

v-318 らっきーMさん
お返事がおそくなってすいませんv-435
v-252まだ7分咲きでしたか。じゃぁ~もう少しv-252が楽しめそうですね。
そそ、人が多いですよね。それに園内には誘惑がいっぱい。食いしん坊デイジーには危険過ぎですv-356
気軽に行けるドックカフェがいいですねe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/05 22:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/525-b5b6d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

