09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スッキリ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

今日は朝から凄い風。こんな日のお散歩は辛いですね~ デイジーなんて今にも飛ばされそうでしたよ
今日はアレンジメントのお教室の日。その間デイジーはトリムへ そのまま夕方まで、トリマーさんのところでお留守番でした。
前回のトリムから3週間。今回も家でのシャンプーは無し お手入サボってばかりです
今週はグランドでも自由に遊んでいたので、デイジーの埃臭いこと。それにコートは真っ黒 でも、みんなと一緒に遊べてとても楽しそうでした
090402_daisy01 トリム前のデイジー、ボサ子になってます

最近このおもちゃがお気に入り090402_daisy02
“〇〇〇行くよぉ~”って、声をかけると嬉しいみたいで、おもちゃで遊びだすの。
今日も“トリム行くよぉ~”でこの通り


夕方お教室から戻り、デイジーを迎えに
お店にはちょうどコリーのジャスミンちゃんが来てました。
フレンドリーで可愛いの。とても優しいお顔してるでしょ
090402_jas01   090402_jas02
ジャスミンちゃんの子供達が今、ショーチャレンジ中なのよ。

いつもだと大きなに“ワン!ワン!!”してしまうデイジーだけど、ジャスミンちゃんにはしなかったなぁ。。。
見えない振り?気が付かない振り?してたみたいだけど(^m^ )


に戻って
090402_daisy04   090402_daisy03
今日もサラサラ&ピカピカです やっとスッキリ綺麗になりました



カテゴリ:お手入れ

2009/04/02 Thu. 21:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ちょっとぉ~ゴージャス ( ̄m ̄*)
お友達と~U^ェ^U♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/526-59090fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

