09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワンコの祭典 

今日はデイジーと一緒にお出かけ予定だったからお天気がずっと心配ったけど、まずまずのお天気
ワンコの祭典“アジアインター”を見学にビックサイトまで行って来ました
交通渋滞が心配だったので早めにを出発するつもりだったのに朝寝坊
結局、家を出たのが9時過ぎ~ 途中、マックで朝食を買って会場へ
心配した渋滞に遭うことなく到着。駐車場もすんなりOK
既に会場付近は達で一杯でした 流石に今日は、大小そして珍しいも来てましたね。
今日はラサアプソの出陳があるとのこと。リングでのラサを見るのは初めて何だかドキドキしちゃいました
審査まで少し時間があるのでショップ巡り。いつもどちらかというとショップ巡りがメインになってる我が家 今回も色々お買い物しちゃいました~
090405_etc02 090405_etc03 090405_etc04
ついお安いと思うとねぇ~ これで当分買わずに済みそうです(^^ゞ



今回のショーに出陳したラサ・アプソのアーシュリィくん(1歳:♂)
ラウンドの姿がとても素敵~良いですね
090405_etc01
これからもっと沢山のラサ・アプソが、ショーで見られるようになると良いなぁ~
今回会場内で写した写真、悲しいけどボケボケ~ 殆ど使えるものがない...
せっかく忙しい中、お写真を撮らせて頂いたのにゴメンなさい

会場内では“初めまして” “お久しぶり~”と、沢山のラサ友さんに会う事が出来ました
いっぱいナゼナゼさせて貰ったり、抱っこさせて貰ったり、、、ありがとうございました。
今度はゆっくりお会いしたいですね~


犬種別の審査、そしてグループ戦を見て会場を後に 
途中、テラスOKのお店で休憩したいなぁ~と思ったけど生憎close...
今日の記念にデイジーのを撮ってから
090405_daisy01   090405_daisy02
帰りも渋滞に遭うことなくラッキー 無事戻ることができました。


流石にデイジーも疲れたのかご飯の後は爆睡
090405_daisy03 楽しい夢見てるかな






カテゴリ:お出かけ

2009/04/05 Sun. 23:54 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 朝から元気~♪
ちょっとぉ~ゴージャス ( ̄m ̄*) »

コメント

お天気も良くて良かったですね(^o^)

また一杯お買い物されましたね~(^m^)
暫くはおやつもおもちゃも要りませんね~e-348
お友達一杯に会えて良かったですね~
やっぱりラサがリンクに出ると華やかでしたか?
もっと近くでやってくれればいいのに、、、
デイちゃん疲れちゃったかな???
本当にどんな夢見ているんだろう~e-415

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/04/06 21:02 * edit *

No title

こんばんは
バンビです!
とっても可愛くて素敵なデイジーちゃん(*^_^*)
会えて嬉しかったです。
新米でわからないことだらけですが、今後とも宜しくお願いします。

バンビ&まゆゆ #VkJT2l8w | URL

2009/04/06 21:39 * edit *

No title

v-318 らっきーMさん
昨日はらっきーちゃん達もお出かけと伺っていたので、たぶんお天気は大丈夫!と安心していました(笑)

つい安いと思うとダメ...買っちゃいますね~v-356
今回もちょっと買い過ぎたかも?ですv-393

ラサって犬種の中でも地味~って言われるけど、リンクの中のラサアプソ素敵でしたよ。
ロン毛をなびかせてのラウンドは華やかでしたv-343
今度は一緒に見に行きましょう~e-343

昨日もあまりお昼寝してなかったのに、今日もでしょう。。。
睡眠不足は堪えるようです。歳かなぁ。。。v-356

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/06 23:18 * edit *

No title

v-318 バンビ&まゆゆ さん
昨日はお会いできて嬉しかったです。
バンビくんのコートカラー素敵~v-343

バンビくんとは行動範囲が近いような...
今度はお外で一緒に遊びたいですねe-343
こちらこそ、デイジー共々どうぞ宜しくお願いしますv-398

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/06 23:35 * edit *

どうも有り難うございました

初めてお会いできて感激でした。どうもありがとうございました(m_m)
デイジーちゃんは、お顔がとても凛々しくて美人さんですね^^毛も綺麗だし、アドルも見習わないと!^^;
また今度いろいろとお話を聞かせてくださいね♪どこでも参ります!(車ないので電車ですが^^;)

アドルまま #- | URL

2009/04/07 09:14 * edit *

ありがとうございました。

先日はお買い物中に失礼しました。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。
リュウのコート、大事に伸ばしたいと思います。
また色々なこと教えてください。

またお会いできることを楽しみにしてます。

とら #- | URL

2009/04/07 11:41 * edit *

写真

私もボケボケーで何枚も撮ってました。
リンクでの堂々とした美しいラサを見られたのも感動でしたが、沢山のラサアプソに会えたことが一番嬉しかったです。
先ほど送った写真見られたかなー?
これからの行楽シーズン、行動的なディジーちゃんに目が離せません。
ではまた!

Saramam #FvLIUmYM | URL

2009/04/07 21:10 * edit *

No title

v-318 アドルままさん
こちらこそお会い出来て良かったぁ~嬉しかったですv-398
アドルくん小柄で可愛いぃe-266 
みなさんがジャニーズ系とおっしゃるのが、良く分かりました^m^
今度はゆっくりお会いできるといいなぁ~お外で一緒に遊べると良いですねe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/07 22:49 * edit *

No title

v-318 とらさん
いえいえこちらこそ~、お引止めしてしまってv-435すいません。
久しぶりにリュウくんにも会えて良かったe-266
ホンと大人しくて良いv-286ですね。コートも素敵でしたよv-410
リュウくんに負けないよう、デイジーのお手入しなくてはv-356
またお会いできることを楽しみにしてます。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/07 22:58 * edit *

No title

v-318 Saramamさん
お写真メール、ありがとうございました。
早速、拝見させて頂きました。
全然ボケボケじゃなかったですよぉ~
流石Saramamさん、素敵な写真がたくさんv-426

リンクでのラサ、ホンと素敵でしたねv-398
また是非、見たいですね。

やっと花粉の季節も終わりそうで、ホッ!としてます。
そろそろお出掛け虫が騒ぎだしてます(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/07 23:12 * edit *

ありがとうございました

苺&桃のチカです。
先日は、お会いできて嬉しかったです。
まさか、デイジーちゃんに会うことが出来る日が来るとは
思っていませんでした。
Tylerもケイさんのサイトを知っていて、いつも綺麗になさっているので
本当に綺麗なラサだな~って、よく話していました。
Tylerは、ほとんどラサのサイト様を知らないのですが、
デイジーちゃんは、スグにわかったようでした。

この度は、応援ありがとうございました。
カメラマンさんにも、プレゼントをいただき申し訳ないです。
宜しくお伝え下さい。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

チカ #l/4VfpQA | URL

2009/04/08 16:55 * edit *

No title

v-318 チカさん
インターでは突然押し掛けて失礼いたしました。お会い出来て嬉しかったですe-266
また、家のv-286達を褒めて頂きありがとうございます。照れちゃいますv-356

念願だった“リンクでのラサを見ること”を叶えて下さって、ありがとうございました。
シーズーのブリーダーさんから、ショーでの桃ちゃんの活躍を伺って、早く見てみたいなぁ~と思っていたのですよ。
アーシュリィくん、そして次回はぜひ桃ちゃんも...頑張ってくださいね。応援していますv-344

こちらこそ忙しい時に写真を撮らせて頂き、ホンとにありがとうございました。
Tylerさんにも宜しくお伝えください。

またお会いできる日を、楽しみにしておりますv-398

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/08 23:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/528-3f0225e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

