06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

朝から元気~♪ 

今朝のデイジー。昨日までの疲れがスッキリしたのか、元気!元気~
昨晩は爆睡してたものね
散歩から戻り玄関先で休憩していると、お隣のリルちゃんの“ワン!”という声が
もう、この声を聞いたら大変!デイジーは行きたくて仕方がない。
“行っていいよぉ~”と同時に、リルちゃんの元へふっ飛び~
090406_riru01   090406_daisy01

恒例のカケッコが始まっちゃった。これがデイジーにとって一番楽しい時間かもね
090406_2wan01   090406_2wan02

090406_2wan03  しっかりおやつも貰えて良かったね



4・5日と開催された「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009」のBIS(ベストインショー)はQUEENに輝いたボルゾイでしたね。そしてKINGはトイ・プードル。
そう、、、トイ・プードルは9G。グループ戦でアーシュリィくんと一緒だったです。
ホンとぉ~、9Gは激戦区ですね。

カテゴリ:お友達&お散歩

2009/04/06 Mon. 22:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 今日はのんびり♪
ワンコの祭典 »

コメント

No title

トイプーだったんですかーKING!実は9Gでちょっと目を引かれたんですよーそのトイプー。うーん、やはり何かが違うんでしょうか?!^^;
しかしジャッジは難しいですね、素人目にはさっぱりわかりません。

デイジーちゃん、お隣に仲良しさんがいるんですね♪楽しそう^^

アドルまま #- | URL

2009/04/09 21:49 * edit *

No title

v-318 アドルままさん
そうなんですよー! 今年もトイプードルでしたね~
昨年のインターと同じスマッシュのv-286でした。
昨年のトイプーはKING、そしてBISを貰っているんですよ。
よく分かりませんが、きっと何かが違うのでしょうね(^^ゞ
キラっと光る何かがあるのかなぁ...

お隣に仲良くできるv-286が居ると、ホンと助かります。
安心して見ていられますから~♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/10 01:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/529-5cdd9681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

