07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日も行って来ました♪ 

今日も良い天気 初夏のような陽気です。
いつもの散歩道に芝桜が満開。写真撮りたいなぁ~って思っていたけど、ついを忘れちゃって、、、
今朝やっと撮って来ました 090413_daisy01
今年も芝桜を見に行く予定だけど、もう咲いてるかなぁ。。。


こんなに良い天気だと何だか家に居るのが勿体無いような気がして、デイジーとお散歩へ行くことに。場所は昨日と同じ県民健康福祉村です
今日は昨日と違って人も少なくて、何だかノンビリ
お陰で園内をゆっくりお散歩 090413_fukushimura01

090413_fukushimura02   090413_fukushimura03


人の居ない所でちょっとだけ大好きなボール遊び 今日も元気!元気!!なデイジーです 
090413_fukushimura06
ボール遊びをしている時のデイジーって、ホンと楽しそうなの。そんなデイジーをみているとこっちまで嬉しくなっちゃいます そして、もっと連れて来てあげたいなって。。。
090413_fukushimura07
今日のお天気、ちょっと暑過ぎみたい。気が付けばいつの間にか日陰を求めて木陰へそろそろ胸&お腹周りのコート、短くカットした方が良いかもね


ボール遊びの後、ゆっくり園内を一周
花壇の前で記念に 090413_fukushimura06

そして池の前でも一枚 090413_fukushimura07
そうこの場所、、、月刊Wanの“中国系&チベット系犬種特集”で撮影した所なの。何だか懐かしくて、同じベンチで撮ってみちゃった


やっぱり暑くて疲れたのかな? に戻ってからのデイジー、爆睡でした

カテゴリ:お出かけ

2009/04/13 Mon. 21:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 今日は基本スタイル
県民健康福祉村~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/536-c1ffa361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

