07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶり~♪ 

心配していた天気も回復し朝から 今日は暑かったですね
今朝、主人は北海道の実家へ  戻りは明日夕方の予定。
なので今日は私の運転で、お友達と待ち合わせのドックカフェシュロッセまで行って来ました

今日のは、ラサ友のクッキーちゃん090418_cookie01
那須旅行の帰り、お疲れのところご一緒させて頂きました 
クッキーちゃんとは昨年のオフ会以来だったから、ホンと久し振り~
そそ、、、オフ会でクッキーちゃんとデイジーが近い親戚さんだったことが分かって、嬉しくて親近感が
クッキーママさん&パパさんとラサ談義やら旅行の話やら、、、とっても楽しくて、時間が経つのもアッ!という間。もっと話したいなぁ~とも思ったけれど、今日はお疲れなのでまた次回と言うことでここでお別れ今日は本当にありがとうございました


今日は、ちょうどシュロッセでウエスティのミニオフ会があって、らっきーファミリーとも会う事ができてラッキー
クッキーちゃんと別れた後、こちらに参加させて頂きました
ラサ友とはまた違った雰囲気。とても良い方ばかりで楽しい~ 飛び入りだったのに、ありがとうございました。また機会がありましたら遊んで下さいね


美味しいお土産を頂きました。 090418_etc01.jpg

090418_etc02 そしてクッキーママのお手製の物。
大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました


カテゴリ:お友達&お散歩

2009/04/18 Sat. 22:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お墓参り
トリムの日~♪ »

コメント

楽しいひととき♪ありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-10
ケイさんのお話しはとてもためになるし(早速教えていただいたいくつかを実践中です)
時にユーモラスな話題も飛び出し、お話ししやすく楽しくて時間の経つのがあっという間でした
デイジーちゃんv-254も相変わらず素敵でウットリ~でしたが、とても優しくて
おっとり女の子らしい感じが可愛くて仕方なかったです
愛想のないcooの所にも寄ってきてくれてありがとうね!とお伝え下さい(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますv-238
ありがとうございましたv-22

cookiemama #2jBCKKWg | URL

2009/04/27 21:39 * edit *

こちらこそ~♪

v-318 cookiemamaさん
お疲れのところありがとうございました。
もう、かめかめ~UPでお恥ずかしい...v-356
こちらこそご一緒できて、ホンと楽しかったです。
そんなぁ~ためになることなんて、、、あったかしら?
何だか照れちゃいますよv-356

ママさん&パパさん、気さくな方で大~好きですe-266
また是非、ご一緒させて下さいねv-398
次回はお外でcookieちゃんと一緒に遊べると嬉しいです。
デイジーのこと可愛がって頂いて、ありがとうございました。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/04/28 01:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/539-17b3fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

