09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と~♪ 

今日は午前中にアレンジのお教室を済ませ、午後はお友達きんた君”とドックカフェラフレシアへランチに行って来ました
途中 岩槻城址公園で軽くお散歩 トイレを済ませラフレシアへ。
今日もラフレシアにはが一杯。最近混んで居るんですよ
ちょうど奥の席が空いていてラッキー きんた君はドックカフェはまだ慣れていないからぁ~てママさんが心配していたので助かりました。
090423_daisy01   090423_kinta01

きんた君のママは懐かしいナポリタン、そして私はチーズハンバーグのランチセットをオーダー。
090423_etc01
どれも美味しくって ここのお料理、気に行ってます

今日は2にもドックメニューの中から“肉うどん”をサービスしちゃいました
090423_etc02 きんた君にとって、ドックメニューはお初~
もう美味しそうな匂いに大騒ぎな2 アッ!という間に完食
デイジーはここに来ると、美味しい物が食べれるって、インプットされちゃったみたいです
今度はお弁当を持って、ゆっくり公園で過ごすのも良いかもね。




カテゴリ:お出かけ

2009/04/23 Thu. 22:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« お散歩前から~♪
贈り物に。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/542-40bb067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

