09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年も芝桜~♪ 

今日は朝から お休み初日、お出かけ日和になりました
今年も芝桜を見に、高崎のみさと芝桜公園へ行って来ました。
でも高速料金値下げで、高速道路は何処も渋滞、渋滞、、、
早めにを出発したのに、何故かナビが間違って待ち合わせ時間に、大、大、、、遅刻。一時間も遅れてしまった


みなさ~ん、お待たせしてしまって、、、
ホンとにゴメンなさい 090502_misato01

みさと芝桜公園は、昨年初めて芝桜を見に来たところ。とても綺麗で大感激だったの
今年も綺麗なんだろうなぁ~って楽しみにしていたのに、着いてみてショック~
開花の状況が良くなくて雑草も一杯。昨年とは全然違う

園内で会ったとご挨拶 090502_misato05らっきー君とダックスちゃん
人出も思ったほど多くないし、なんだかの姿も少ない...


まぁ~ゆっくり歩けるし、写真も撮れるから良いかな
デイジーったらとても嬉しそうでニコニコしてるの。良い表情してるでしょ
090502_misato03   090502_misato02
昨年はリンクも一緒だったんだよね...
ここにリンクの姿が無いのって、やっぱり寂しいな

090502_misato04広い所って気持ちが良いよね。
意外と雑草のグリーンが綺麗だったりして
090502_misato06   090502_misato08

今年は日陰に居るとよい風が~、涼しくて気持ちが良いね。
でも達にはやっぱり暑いのかな?090502_misato07
だんだん舌が長~くなって来たね^m^

みんな一緒に記念撮影
090502_misato09
今日のお友達は・・・らっきー&翔君ファミリー、あぷちゃん&ママさん、クッキーちゃんファミリーと我が家の4家族(7人+5ワン)

この後、物産品?を見て公園を


今日のランチののお店。ドッグカフェNOIR CAFE
カフェに着くなり楽しいお喋り 今日もとっても賑やかな女性陣?^m^

ランチメニューから主人はチキンカレー、そして私はクロックムッシュを注文。
090502_etc_f01
飲み物とデザートも付いていて、とってもお得なの
近くだったらきっと、毎日行きたくなっちゃうかもぉ~

ワンコ談義で楽しい時間を過ごし、今度はワンコ達の時間~
河川敷の公園へ


流石ゴールデンウィーク!公園には沢山の人、人、、、
それでもこの河川敷公園は広~~い!! ワン達が遊ぶのには十分です

公園に着くなりデイジーはボールを要求
みんなが休憩場所を準備しているというのに、遊びだしちゃった。すいませ~ん
相変わらず元気!元気!!走ってます
090502_kasen01   090502_kasen02

らっきーママが持って来てくれたノンアルコールビールで、乾杯~
初めて飲んだけど、やっぱりビールだわ^m^ 090502_kasen03
ごちそう様


ワン達はそれぞれ探検&カケッコ&ボール遊びと、様々~
090502_kasen06   090502_kasen04
一緒に遊ぶことは難しかったけど、みんな楽しそう
良いお顔してるでしょ
ワン達にはちょっと暑かったようで、ちょっと動くと舌が長くなってしまう。
あぷちゃん、翔君の舌も長~~くなってる
090502_kasen05   090502_kasen07

(らっきー君の写真が、、、無いピンボケばかりだったの。ゴメンなさい

あぷちゃんとお散歩もしたよ 090502_kasen08



暫く公園で遊んだあと、ここで解散
今日はホンとぉ~楽しい一日でした。ありがとうございました


我が家はこの後ららん藤岡
藤の花がちょうど満開だったので 090502_raran_f01

デイジーも
090502_raran_f03   090502_raran_f02

ららん藤岡で、大好きな“ガトーフェスタ ハラダ”のラスクを買う事が出来るの。
美味しいのよ 090502_raran_f04

これで今日の予定は終了。有意義な一日でした

交通渋滞が心配だったけど、思ったほど混んでなくてラッキー。
途中で夕食を済ませ へ 
夕食はラーメン090502_etc_f02 090502_etc_f03ギョーザ

デイジーは夕飯をしっかり食べて、只今爆睡中
楽しい夢、見てるかな。。。


カテゴリ:お出かけ

2009/05/02 Sat. 23:46 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 新しいカフェへ~♪
お友達とランチ~♪ »

コメント

今年も楽しかったですね~♪

毎年お付き合い頂いてありがとうございます。
今年はお友達も増えてとっても賑やかでしたね~e-343
(って女性陣だけ???(^m^))
芝桜はちょっと残念だったけど来年にまた期待しちゃいますe-415
↑え~昨日ラフレシアだったんですね???
今日行ったのに、、、一日違い残念e-263
もうレイクタウンには絶対行かない(-_-)

らっきーM #- | URL

2009/05/07 00:34 * edit *

お世話になりました♪

v-318 らっきーMさん
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったぁ。ありがとうございましたe-266
とても賑やか(特に女性陣がね^m^)で、楽しかったですねe-343
うん、、、また来年もぜひ!!行きましょう。ヨロシクねv-415

ラフレシア一日違いだったの?
え~っ!レイクタウン??連絡くれれば良かったのに~v-258に居たのに残念...

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/05/08 01:02 * edit *

友達の輪!

この日のお天気のように陽気で朗らかな友達の輪に加われて感謝v-22
ありがとうございました
爽やかな風になびくデイジーちゃん絵になってますぅ~
それからそれから、お陰様でcookieも帰りの車の中でも右に左に飛んで
家に着いてからもさほど疲れた様子もなく元気にお夕飯もぺろりでした!
楽しかったようです!どうぞまた誘って下さ~いv-238
 ps1. ケイさんのさりげなくもありがたいアドバイスにより 
      cookie目の前の毛カットしましたv-238
      クリッとしたお目々が現れて本犬満足そうです(笑)ありがとうございました!
 ps2. アマリリス、その名の響きに似合う透明感のある花びらですね
     一つの茎からクル~と輪になるように咲いて立派なお花だけど 
     可愛いですね~




cookiemama #2jBCKKWg | URL

2009/05/08 22:26 * edit *

楽しかったですね~♪

v-318 cookiemamaさん
こちらこそお付き合い頂いて、ありがとうございましたe-266
今回も賑やか~楽しかったですね。
また来年もぜひ、一緒に行きましょうe-343
ちょっと暑かったから心配だったけど、クッキーちゃん元気そうで良かったです。
おっ!!クッキーちゃん目元の毛をカットしたのですねぇ~
是非、見てみたいわv-398

アマリリス、花が重たそうで、鉢を回して均等にお日様に当てないと茎が傾いちゃう...
今にも折れてしまいそうなんですよv-356 

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/05/09 01:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/550-991e8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

