06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あぁ~ぁ...雨、、、 

お休みも後2日...お休みってアッ!という間ですね(私の場合、毎日がお休みなんだけどぉ~
お天気も何だか下り坂になっちゃって、午後からの予報。
これじゃぁ~公園にも行けないし、、、遅めのランチに、ドックカフェ “ラフレシア”

いつも撮り忘れてしまう外観を 090505_raff01

入口周りにはお花が一杯です 090505_raff02

お店の外観をしたら、今度はお料理(パスタ)のを忘れちゃったぁ~
主人は“なつかしのナポリタン”をランチセットで、、、
090505_etc01   090505_etc03

そして私はピザ“マルゲリータ”とコーヒーを注文090505_etc02
ここのピザお勧めです 生地がパリパリで、とっても美味しいの


090505_raff03  090505_etc04
今日は時間が少し遅かったから、ちゃんも少なめ~
まぁ~ゆっくりできたから良いけど、でも、ちょっと寂しいかな...


お店を出る頃にはも本降りになっちゃった...
明日もの予報だけど、上がるといいなぁ~


今日は5月5日。子供の日...そして16年前、リンクが家族になった日なの

今朝のアマリリス 大輪の5輪の花が綺麗に咲いています。
今日はちょっと違った角度から 上から見ると、こんな感じなんですよぉ~
090505_amaryllis01

花が大きくて重そうなんだけど、頑張ってますよ。

090505_amaryllis02



が降りだしちゃって、夕方のお散歩は、、、なし
退屈そうにしてるので、先日買ったおもちゃでデイジーとひと遊び~
090505_daisy01   090505_daisy02
デイジーの顔、ボサボサになっちゃった


カテゴリ:お出かけ

2009/05/05 Tue. 22:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 連休最終日なのに...
新しいカフェへ~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/552-68bbcade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

