06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと晴れた~♪ 

GW後半から続いていた...やっとお天気も回復
今日は朝から ちょっと動くと汗ばむ暑さでしたね
せっかくのお天気、何処か公園へ行きたいと思ったけど、雨上がりだから土が乾いてないと遊べないし...今日は出掛けるのを止めて、夕方友が集まる広場へ行くことに

今日の広場は友さんでいっぱい  090509_wans01
久しぶりにみんなに会えて、デイジーったらとても嬉しそうなの
それにおやつバイキングにもしっかり参加できたから、なおさら
みんなもお天気が悪くてあまり遊べなかったみたいで、今日はテンションの高いこと^m^ やっぱりお友達に会えると嬉しいのね~
090509_daisy01   090509_wans02

そそ、、、今日は初めましての友さんがいたの。
リンデイの友“マックスくん(ニューファン)”の弟分になるスタンダード・プードルのリュウくん
マックスくんが虹の橋に旅立って約1年半...今度新しく迎えた子なの。
リュウくん(スタンダード・プードル:♂)090509_ryu01
リュウくんは、まだ6ヶ月のお子ちゃまなんだけど、デカイ、、、
それにお子ちゃまとは思えない落ち着きなの。まだ慣れていないから。。。と、オーナーさんは言ってたけど、どうかな??
そういえば、自分より大きなに“ワン!”ってやってしまうデイジーが、“ワン!”とすることなく、挨拶ができてたのよぉ~
仲良くできるといいな~ヨロシクね 090509_wans03



カテゴリ:お友達&お散歩

2009/05/09 Sat. 20:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 朝も...夕方も~♪
連休最終日なのに... »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/554-d099a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

