07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

朝も...夕方も~♪ 

今日も朝から お天気が良いのって嬉しいけど、ちょっと暑くなり過ぎだよね。まだ5月だというのに、夏日だよ~
今日は主人は芝刈りへ。なのでデイジーと私はでノンビリ。
が無いから遠出はできないし、この暑さだからちょうど良かったかも
主人が出かけた後、早めに朝のお散歩へ
何時ものコースを一回りして戻るとリルちゃんと一緒になったの“おはよう”
この2ワン、朝から元気なのよ~
会うなり早速カケッコ 
090510_rirudai01   090510_rirudai02
見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうくらい、楽しそうなの~
090510_rirudai03   090510_rirudai04
こっちの写真はリルくん。そして隣の写真はデイジー。飛んでるでしょ~^m^

この後はもちろん!おやつの時間~
090510_rirudai05   090510_daisy01
ホンと朝から楽しそう。近くに友さんが居て良かったね



今度は夕方のお散歩に備えて、体力温存しておかないと



今日も夕方のお散歩は友さんが集まる広場へ
昨日より集まったが少ないみたい。今日は母の日だからみんな忙しいのかな~
090510_wans01   090510_wans02
デイジーったらあっちで貰い、、、こっちで貰い、、、もう~食い食い虫が凄くて、ちょっと恥ずかしいかも
今日もしっかり“おやつバイキング”に参加してたわ(^^ゞ
090510_wans03   090510_wans04



カテゴリ:お友達&お散歩

2009/05/10 Sun. 23:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« トリムへ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
やっと晴れた~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/555-2dded4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

