09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

トリムへ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 

お天気はだけど、とにかく凄い風。これじゃぁ~洗濯物干せないよ
今日はデイジーのトリの日だから、お洗濯する物が沢山あるのに困っちゃう
今朝のデイジー、ぼさぼさです。090514_daisy01
前回のトリムから間に一度だけお家シャンプーしたんだけど、何がいけなかったのかブラシの通りが悪くて毛艶も コート自体は汚れてる感じがしなかったのになぁ~


今日はお散歩を兼ねてサロンまで歩いて行きました
090514_daisy02   090514_daisy03
風がデイジーのお尻の方から吹いてくると、座っちゃうから前に進まない。早くしないと予約の時間に遅れるよ~

今日は午後からお出掛けなので、その間サロンでお留守番。お迎えは夕方だよ


夕方、迎えに行くと朝とは全くの別犬デイジーが
コートは、、、そして手触りは最高~!とても綺麗になってました
090514_daisy04   090514_daisy05
流石プロよねぇ~同じシャンプー、ローション、etc...なのにね。


090514_daisy06   090514_daisy07
に戻ってからずっと寝てるけど、サロンで待ってる間、眠れなかったのかな

暑いのか場所を移動しながら それにしてもデイジーの寝相って、相変わらず酷いね。今日もが開いてますけど...


今週末のお出かけ準備OKだね~




カテゴリ:お手入れ

2009/05/14 Thu. 20:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 難しかった。。。(´`)=3
朝も...夕方も~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/556-8cd9929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

