07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達とランチ~♪ 

先日頼んだデイジーのフードとサプリを受け取りに行って来ました
いつも友さんに頼んで、へ来る時持って来てもらう事が多かったんだけど、最近’sの調子が良くて病院へ来ることが少なくなったのそれって嬉しいことだよねぇ

今日は一緒にランチをってブランジェリーカフェ小麦で待ち合わせ もちろんデイジーも一緒です
ところが遅刻しそうになって慌ててたらを忘れちゃった。なので、、、写真は無しです せっかくお友達もジータくん(トイプードル:♂)を連れて来てくれたのに残念


今日はで、テラス席は気持ちが良いかなぁ~って思っていたけど、意外と風が冷たくて、日陰はじっとしていると寒いくらい でもジータくんとデイジーには丁度良かったみたい

そそ、、、デイジーは無駄吠えせずとても良い子だったけど、待って居られないことが困ったちゃんでした ここ小麦は、注文を自分でしに行かなくちゃいけないんだけど、店内はワンコなの。その間の“待て”がねぇ~ 姿も見えてるし、ちょっとの時間なのに出来ないのよね

楽しい時間を過ごしへ戻るとデイジーは 090515_daisy02
気疲れしちゃったかしら

090515_daisy01 今日もまだ綺麗




カテゴリ:お出かけ

2009/05/15 Fri. 20:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ランスの命日
難しかった。。。(´`)=3  »

コメント

カワユイ♪

デイジーちゃんお疲れさまですヽ(^∀^*)ノ 
お写真ないの残念だな。。。
サラサラコートでカメラ目線のデイジーちゃんカワユイ(≧∀≦)

バンビ&まゆ #VkJT2l8w | URL

2009/05/19 02:10 * edit *

v-318 バンビ&まゆさん
カワユイだなんてありがとe-266嬉しいな(〃∇〃) ぽっ
せっかく出かけたのにv-212を忘れるなんてねぇ(汗)
次回に期待してね~e-343



ケイ #EBUSheBA | URL

2009/05/19 19:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/558-7111679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

