10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

雨の軽井沢 ~2日目~ 

早朝、デイジーが部屋の中をウロウロ 時計を見るとまだ4時過ぎ 雨も降っているもよう。。。
でも、、、何とな~く、行動が怪しい 仕方がないので主人を起こして、散歩(トイレ)に連れ出して貰った。こんなこと初めてだよぉ~
思った通りトイレだったみたい。直ぐに済ませて戻り、再びベッドへ


朝起きると、、、あぁ~ぁ。。。やっぱり それも結構降ってるよ、ショッ~ク

今朝は洋食 090517_naginohi_f01
(朝食は洋食・和食の好きな方を選ぶことができます)

朝食を済ませチェックアウトまでお部屋でゆっくり090517_naginohi_f05
今日はやっぱり一日みたい。。。少しの間でいいから止まないかなぁ~

南季の灯の看板犬 “コウちゃん”  090517_naginohi_f03
もう一匹“ゲンちゃん”も居るんだけど、ピンボケだったのm(__)m

090517_naginohi_f02        090517_naginohi_f04プレイルームで  



チェックアウトを済ませ、ランチの約束をしてらっきーファミリーと別行動に
この雨。。。どうしようか??と言いながら、アウトレットへ

ペンションを出た頃は雨足が強かったのに、途中、何となぁ~く明るくなって、浅間牧場を過ぎた頃に
は小雨に... 浅間山の方を見ると明るくなってる
遊べるかどうか分からないけれど、急いでUターン!!ブルーベリー

今日の浅間山 090517_asamayama01
ブルーベリーから見た浅間山は霧の中だけど、時折足元だけが
丁度着いた頃には山すそだけが明るくて、雨も殆ど降っていない

急いでレインコートを着せてランへ  090517_blueberry01
遊べるなんて思っていなかったから、チョ~嬉しい。デイジーの貸切!貸切~
090517_blueberry03   090517_blueberry04

090517_blueberry05   090517_blueberry02

090517_blueberry06   090517_blueberry07
暫く遊んでいると、小雨が。。。 そして霧も。。。
090517_blueberry08   090517_blueberry09
霧の中でも走る走る

雨足もだんだん酷くなって、アッ!という間に辺りは霧で真白090517_blueberry10
少しでも遊べて、ホンとラッキーだったわ 


ゆっくりアウトレットでお買い物の予定だったけど、ブルーベリーで遊んでいたら時間がなくなっちゃったしかたがないのでadidasだけ見ることに...用のシャツ買っちゃった


この後、らっきーファミリーと待ち合わせのジャルジーノ

ジャルジーノは店内ワンコOKだし、ウッドチップのランだから小雨になれば、、、と期待してたけどやっぱり今日は無理


今日のランチは...
主人はシーフードカレーのセット 090517_giardino_f02

そして私はランチコース 090517_giardino_f01 どちらも美味しくて  

090517_giardino_f03   090517_giardino_f04
今回一緒に外で遊んでいないから3一緒の写真を撮り忘れちゃった


今回の軽井沢は遊べずに終わるかな?って思っていたから、昨日・今日と少しでもランで遊べて良かったぁ~ やっぱりお天気が悪いと行動範囲も狭まっちゃうし、楽しみも半減しちゃうね


ここでらっきーファミリーとお別れ お疲れ様~また一緒にお出かけしようね


この後“沢屋”と前回寄れなかったプリン専門店 スイーツ ランベルセへ寄ってから帰途へ


090517_takasaka_f01 途中、高坂SAで

帰りも渋滞に遭うことなくへ到着。
軽井沢はず~っとだったのに、こっちは降っていなかったよ
来月は那須へお出かけ...ると良いな




090517_etc_f01 スイーツ ランベルセのプリン

090517_etc_f02   090517_etc_f03
らっきーちゃんに頂いたお土産色々~ごちそう様。また遊んでね


カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2009/05/17 Sun. 23:25 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 今日は晴れ。。。(^^ゞ
雨の軽井沢 ~1日目~ »

コメント

軽井沢では一杯お世話になりました

う~でも雨で確かにお楽しみが半減した事が蘇ってきました。e-330
今度は是非晴れた旅行ご一緒したいですね~e-348
今日も雨が降っていたけど鶴ヶ島リゾートに行ってきましたが、この間雨にあった分今日はパラパラ来ていた雨もすっかり止んでお日様まで見えて暑いくらいでした。
こんどはまた是非ご一緒したいですね~e-415
来月の那須、我が家は軽井沢お天気が良いと良いですねv-421

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/05/25 02:56 * edit *

こちらこそ~お世話になりました(*^^*)

もう、今回の軽井沢は何と言っていいのか...
お天気が恨めしかったですねe-263
今度は3ワンが遊ぶ姿を見たいなぁ~。
またご一緒させて下さいねv-398

鶴ヶ島リゾート行かれたのですね。ウチは暫く行ってないなぁ~
雨、止んでましたか?ウチの方は2時頃まで降ってましたよ。
もしかして今年は、翔君が晴れv-286かな^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/05/26 00:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/561-f0811372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

