05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おはよう~♪ 

朝の散歩を済ませ、食事の支度をしていたらデイジーがウロウロてっきりご飯の催促でウロウロしているのかと思ったら、玄関の方で“ワン!!”という声が益々落着かないデイジー、、、玄関とリビングを行ったり来たり
玄関を開けると友さんが並んでた^m^
お散歩の途中、寄ってくれたの  090521_wans01
朝から賑やかな’ず。みんな嬉しそう
デイジーなんて、ご飯のことなんて忘れちゃったみたいだわ
090521_wans02   090521_wans03
リュウ君もだいぶ慣れたみたいで、一週間前とは全然様子が違うの 子犬らしくなったかも^m^
みんなと遊べたし、おやつも貰えて良かったね090521_wans04


この後、今日はお留守番。よろしくね~


カテゴリ:お友達&お散歩

2009/05/21 Thu. 21:10 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« バラの季節
乳がん検診の日 »

コメント

こんにちは~♪

デイジーちゃんv-254たくさんのお友達と上手に遊べて(小さな子ばかりでなく
スタンプーちゃんとも)おりこうさんですね~楽しそうなお顔してるぅ~v-238
軽井沢のお洒落な感じのご旅行、お天気はあいにくだったようですけど
空と相談しながら上手に使われて、お料理もおいしそ~v-238
今度お会いした時に楽しいお話し聞かせて下さいねっv-22
ピンクのレインコートのデイちゃん可愛いv-238

cookiemama #/cqZWCWc | URL

2009/05/24 15:15 * edit *

こんにちは~♪

v-318 cookiemamaさん
会って何をするわけではないけど、顔を合わせるだけで嬉しいみたいですe-266
このスタンプー(リュウ君)、体は大きいけれど、まだ6ヶ月なんですよv-356仕草は仔犬、見てると微笑ましくなりますv-398
今回の軽井沢は2日間ともv-279でガッカリでした。お出掛けはやっぱりv-278ですよね。
最近は、ワン連れでも美味しい物が食べれるようになりましたね。今回も食事には満足でしたv-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/05/26 00:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/565-5bb18cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

