09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

水元公園~♪ 

今日はお散歩日和~ この天気も今日までみたいだから何処かへ出掛けたくて、久しぶりに水元公園へ行ってみることに

流石お天気のせいか、園内のドッグランにはが一杯!!(ドッグランは登録が必要です)
デイジーはドッグランに寄らず園内をぶらぶらお散歩
園内はとても広いんですよー!090523_mizumoto01
ここは花菖蒲が有名で、毎年花菖蒲祭りが催されます。今年も6月5日から行われます。


中央広場はデイジーの背丈ほどもある草で一杯
その中をウサギ跳びのように走って楽しんじゃった090523_mizumoto05


090523_mizumoto02    090523_mizumoto04

水辺の風はひんやり気持ちが良くてちょっと休憩  090523_mizumoto03
今日は短い時間だったけど、大満足!また来ようね



カテゴリ:お出かけ

2009/05/23 Sat. 21:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 苦手なもの...
遅くなったけど... »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/567-dfd924ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

