05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

苦手なもの... 

昨晩の雷、凄かったですねぇ~ 随分遅くまで“ゴロゴロ”聞こえてましたね
よく雷が苦手なワンコの話を耳にするけど、デイジーは大丈夫雷を怖がることがないので助かります。リンクが雷を大の苦手としてたから、デイジーは苦手にならない様にとが鳴り出すと大好きなボール遊びなどをしたの。それが良かったのかどうかは分からないけれど、雷を怖がることはないのよ
雷が鳴っていてもヘソ天で寝れちゃいます 090525_daisy01


でも、掃除機は大嫌い 掃除機を見ると震えちゃうし、尻尾も下がっちゃう
どうして掃除機を怖がるようになったんだろう。。。

雷がで掃除機はだなんてちょっと。。。090525_daisy02
今更克服、なんて無理かな??


カテゴリ:デイジー

2009/05/25 Mon. 21:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ひまわり
水元公園~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/569-7b648a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

