05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴルフ観戦~♪ 

朝起きて外を見ると 心配していたは、まだ降っていない
今日はこれ 090605_shishido03
日本ゴルフツアー選手権を観に行くことになっていたから、お天気がとても心配だったの。予報ではお昼頃からになっているけど、終わるまで降らないと良いなぁ

腱鞘炎が悪化して最近ゴルフができないから、コースへ行くのはホンと久し振り。グリーンがとっても綺麗な季節だから嬉しい
今日は大会2日目。金曜日だし空いてるかな?と思ったけど、駐車場についてビックリ!!もう既にが一杯

ゴルフ観戦は撮影禁止。なので 人がいないところでコースをちょこっとだけ
それと、コースの案内をペタン!
090605_shishido01   090605_shishido02


特別お目当てのプレーヤーはいないけど、やっぱり見たいですよね。石川遼君 ^m^
ちょうど観ていたホールは池ポチャだったけど、やっぱり飛距離が凄い ギャラリーも多くて遼君の居るところは人がいっぱい!人気者ですねぇ
この後、片山晋呉選手、倉本昌弘選手(ちょっと古いってぇ~年齢がばれる?)etc...を少し観た後は18番ホールでゆっくり観戦。。。

遼君がもう少しで18番ホール...って頃になって、とうとうが降って来た
もう少し待っていて欲しかったのになぁ~でも、傘をさすほどじゃなくてラッキーでした
ゴルフツアー観戦は今日で2回目だけど、女性同士で来ている人が多くてちょっとビックリ!やっぱりこれも遼君の影響かしら??
それにしても最後の遼君のロングパット。凄かったですね感激でした(*^^)v
また、観にいけたらいいな。癖になりそう~


予定より帰宅時間が遅くなってしまった、、、デイジーごめんよォ~長時間のお留守番、ご苦労さま




カテゴリ:未分類

2009/06/05 Fri. 22:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 一緒にトリム~♪
生花&プリザーブド »

コメント

ご無沙汰してます

こんばんは、ご無沙汰してます。久々に拝見したところ(すみませ~ん)、ゴルフの話題が。

遼君、凄かったですか?・・・あの若さでマスターズにも招待されたくらいですからね、とうぜんかな。
マッシーのプレーも観ていただいたようで。こちらの話題がさらに嬉しいです。ラーPMの高校の先輩になるものですから。倉本さんに憧れてこの高校に行ったようなものですから。でも、私はプロになれなかった・・・はなからなれるわけ無い!!(爆)お騒がせいたしました。(笑)

デイジーちゃんも相変わらず可愛いですね。嬉しそうに走る姿、最高です。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2009/06/09 22:59 * edit *

お久しぶりです!

v-318 ラーPMさん
こんにちは!こちらこそご無沙汰してしまってm(__)m
ラー君のブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてますが、相変わらずの読み逃げ常習犯ですv-356
遼君の何が凄いって、やっぱり飛距離はダントツ!こんな所まで~って感じでしたv-405
それに“カップインするはずないよォ~”って思っている時、見事にインしたりして、ギャラリーを楽しませてくれるんですよね(*^^)v
おっ!!倉本選手はラーPMさんの先輩なのですか。プロのラーPMさん、観てみたかったですね^m^
私の先輩が倉本選手の大ファンで、良く話を聞かされていましたから、何だか懐かしかったです。

デイジーのことありがとうございます。この嬉しそうな姿に毎日癒されていますe-266

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/11 11:42 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/575-aea50ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

