09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

一日遅れのBirthday♪ 

那須旅行中にお誕生日を迎えたデイジー
今晩、改めてお祝いをするために頼んでおいたご馳走が、届きました
090615_daisy01 今年もキッチンドックのお誕生日のごちそうです。

090615_daisy02   090615_daisy03
届いた包みを開けていると、早速、デイジーのチェックが...
美味しそうな匂いがするのかな^m^


本日のメニューは 090615_daisy06
それから 090615_daisy07



まだまだお子ちゃま?お転婆??と思っていたデイジーも9歳。シニアといわれる年齢です。外見は若いと思っていても、残念ながら内面的(肉体)なものは誤魔化せないようですねぇ。これからは、今まで以上に健康管理に気を付けていかないと

いつまでも健やかで、笑顔のデイジーでいてね 090615_daisy04
お誕生日おめでとう、デイちゃん

今日のご馳走~  090615_daisy05
あっ!という間に完食。食いしん坊は変わらないみたい^m^






カテゴリ:デイジー

2009/06/15 Mon. 23:51 -edit- Trackback 0 / Comment 16

△page top

« 今日はプリザーブド~♪
那須高原の旅 Part2 »

コメント

おめでとう。

おかえりなさい。
土日とも那須はす・ば・ら・し・いお天気で、お空が賑やかだったでしょぅ。
お疲れ様でした。
oton、ママンも日曜は日光のお寺ライブに行き、夜半から雷様(らいさま)の訪問がありました。

そして、デイジーちゃんお誕生日おめでとう!!! ^^
9歳、いつまでも元気で、リリィのお手本になってて下さい。
あっ!、ルビィもだったった。

こんど、もし よければ、ディジーちゃん行きつけのトリマーさんをご紹介下さいませんか? 3頭だとなかなか手に負えなくなってきましたぁ。^^;

oton #u/Vd/fig | URL

2009/06/16 11:35 * edit *

ありがとう(*^^*)

v-318 otonさん
デイジーへお祝いメッセをありがとうございます(*^^*)
お手本だなんて~とんでもない(^^ゞ
お転婆のお手本なら任せて!と言えるのですが(爆)

ハイ!那須はとても賑やかでしたよ~
でも楽しむことができて、大満足の旅でした(*^^)v

トリマーさんの件、OKです! いつでも言ってくださね。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/17 01:08 * edit *

デイジーちゃんお誕生日おめでとう~

そしてお帰りなさい~e-328
那須の旅行楽しまれたんですね~
今度は我が家も、、、あれ?旅行記は???
楽しみにしてます~(^m^)
凄いお誕生日のご馳走e-349
もしかしてこれ全部デイちゃんのお腹の中???
最近ずっと雷と雨で本当に嫌になりますよね~e-350
お天気になったらまた一緒のお出掛けしようね~e-415

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/06/17 01:35 * edit *

デイちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんだかひなと同じ9歳だなんて嘘みたいだわぁ~
私もデイちゃんはリンクと一緒に居たから、若いイメージで~
でもでもまだまだ元気だもん!若い子には負けてないよねぇ~(o^-^o) ウフッ
この一年も益々健康で楽しい時間を過ごしてね♪
美味しそうなディナーにケーキ、ひなはるが見たら羨ましがるわ。

那須、楽しそう~♪
先週の我が家とは違って、お天気もなんとかもったようで、いっぱい走れたみたいでいいな♪
そうそう、↑のラッキーMさんと偶然にもブルーベリーで会っちゃいました(*^-゚)v
なんだか不思議なだわぁ~
また今度、デイちゃんも一緒の時にお会いしたいわぁ~

みかりん #- | URL

2009/06/17 10:51 * edit *

ありがとう(*^^)v

v-318 らっきーMさん
デイジーへお祝いメッセありがとうe-266
えへっ!プレートのご馳走は一気だったわ。ケーキは半分にしたけど。。。
お誕生日のときは特別よ~^m^

無事帰って来たよ~ただいまぁ~(^^ゞ
前後しちゃったけど、旅行記アップしたよ。

最近、らっきー&翔君と一緒に走ってる姿見てないから、見たいよォ~♪
ヨロシクね(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/17 13:56 * edit *

早いよね~(^^ゞ

v-318 みかりんさん
お祝いメッセありがとうe-266
そうだよぉ~もう9歳になっちゃた、早いよね~
そそ、ひなちゃんと同じだもんね。
お互いいつまでも元気でいて欲しいよね。
ご馳走は好評だったみたい。アッ!という間に完食だったわ(^^ゞ

軽井沢での話、らっきーママに聞いたよ。ホンとビックリしちゃった。
今度みんなで遊びたいね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/17 14:08 * edit *

ハッピーバースディー♪

デイジーちゃんお誕生日おめでとう~
もう9歳なんですね。
良い眼の先生は見つかりましたが?
デイジーちゃんはとってもキレイな眼をしてるしとてもアクティブなので心配ないと思いますよ♪
これからもアクティブでキュートなデイジーちゃんにブログで逢えること楽しみにしてますよ!
9歳おめでとう!!

acyako #- | URL

2009/06/17 15:02 * edit *

ありがとう~♪

v-318 acyakoさん
デイジーへお祝いメッセありがとうございますe-328
そうなの~9歳。シニア犬になっちゃいました。早いですね。
今後の事も考えて、通院できそうな眼科を決めました。
検査はこれからですが、年内には受診の予定です。ありがとうございました。
いつまで経ってもお子ちゃま?幼さ??が抜けないデイジーですがよろしくです(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/18 13:34 * edit *

Happy Birthday!!

デイジーちゃん、もう9歳ですか~見えないっ!
わんこはいくつになってもおこちゃまですね~。うちも人間の年齢にしたらとっくに大人なのですが、行動が子供っぽい?(笑)
これからも元気いっぱいのデイジーちゃんでいてくださいね(^^)

アドルまま #- | URL

2009/06/19 15:26 * edit *

おめでとう~!!

デイジーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
シニア・・・全然見えないですよ。
これからも素敵なレディでいてくださいねv-238
ケーキ美味しそう~
うちも今度頼んでみようかしら。

とら #- | URL

2009/06/19 21:28 * edit *

ありがとう(*^^*)

v-318 アドルままさん
お祝いメッセありがとうございますv-343
そう~9歳なんですよ。個体差があるとはいえ、ホンとおこちゃまなのよ。
だからつい、年齢を忘れてしまうのだけどv-356
アドル君は行動が...なの?でも可愛いから良し!としちゃう(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/20 00:16 * edit *

ありがとう~♪

v-318 とらさん
お祝いメッセありがとうございますe-266
シニアにみえないって!嬉しい~ありがとう(*^^)v
キッチンドックのご馳走&ケーキお勧めですよ。
アレルギーや好き嫌いのある場合、相談できるので助かります。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/20 00:41 * edit *

お誕生日オメデト~♪♪

デイジーちゃん
お誕生日オメデト~♪
とってもキュートなデイジーちゃんヽ(^∀^*)ノ 
またいつかお会いしたいです。

素敵なお誕生partyですね!
お写真も可愛い~(≧∀≦)
こんな美味しそうな料理のお取り寄せがあるんですねぇ~

バンビ&まゆ #VkJT2l8w | URL

2009/06/20 02:39 * edit *

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!
デイジーちゃん、とってもうれしそうですねー。
Happyな1年でありますように・・・。
キッチンドッグ、ヘルシーな食材を使ったデリカが盛り沢山!
デイジーちゃんの美容の元かしら?
これからも、旅行にフードに美容に健康にと楽しくためになる記事を楽しみにしてますね!

Saramam #FvLIUmYM | URL

2009/06/21 01:45 * edit *

ありがとう(*^^*)

v-318 バンビ&まゆさん
お礼が遅くなってm(__)m
お祝いメッセありがとうv-343
今度はお外で、みんなでカケッコして遊びたいですね。
まだまだ若いv-286には負けないよ!!と、デイジーが申しております^m^
美味しそうでしょ。色々楽しめるし、家のお気に入りです。
バンビ&メロちゃんも今度、食べてみて(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/21 15:23 * edit *

ありがとう~♪

v-318 Saramamさん
デイジーへお祝いメッセありがとうv-345お礼が遅くなってm(__)m
キッチンドックのお料理、アレルギーなど食材の相談ができるので助かります。
デイジーの元気の源は、食いしん坊ってところかしら(^^ゞ
これからもどうぞ、よろしくe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/21 15:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/578-f5acd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

