07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

那須高原の旅 Part2 

昨夜降っていたは上がっていたけど、どんより
を撮りながら朝のお散歩  090614_lapiste01
ペンションの周りは何もないの。牧草地ばっかりだ
090614_lapiste02  玄関先で置物と一緒に090614_lapiste03


今朝の朝食090614_lapiste_f01.jpg   090614_lapiste_f02


今日も午後からの予報。雨が降らないうちに沢山遊ぼうね
早めにチェックアウトをして、昨日乗れなかったMt.ジーンズ展望ロープウェイ

090614_mtjeans12  ロープウェイで山頂へ090614_mtjeans_f01

090614_mtjeans03景色が良かったはずなのに、、、今日は何も見えない

090614_mtjeans01 090614_mtjeans02

ウッドチップの散策路をお散歩
090614_mtjeans04   090614_mtjeans05

散歩の後は山頂にあるドックランで、一緒になったトイプードルとカケッコ
090614_mtjeans06   090614_mtjeans07

090614_mtjeans08   090614_mtjeans09

とても楽しそうな2 090614_mtjeans10
見てると嬉しくなっちゃいます

しばらく遊んで、再びロープウェイで山麓駅へ
遊び疲れたデイジー、山麓駅まで 090614_mtjeans11


今回、是非行ってみたいと思っていたカフェ ドミアン

090614_domjan01 白い建物でちょっと良い感じ (テラスOK)

090614_domjan05   090614_domjan06

テラスでノンビリ静かな時間。良い雰囲気 090614_domjan02

メロンのショートケーキとチーズケーキ&コーヒーをチョイス
090614_domjan_f01   090614_domjan03
 シフォンケーキが美味しいと評判のお店。とっても美味しかった

デイジーは疲れてカートの中で 090614_domjan04



この後アジアン オールド バザール
(ここは店内へはワンコは入れません)
090614_asian_f01   090614_asian_f02
中には楽しいお店が沢山あるけど、デイジーと主人を待たせているからゆっくりできなくて、、、残念
今度ゆっくり見て歩きたいな(^^ゞ

なんだか空模様が怪しくなってきた。今にもがなりそうな感じだけど、もう少し降らないで欲しいな

この後、最後の目的地アウトレット”
途中で空は真っ暗...降りそうになったところでデイジーは車中でお留守番してもらうことに。
の中、暫く買い物を楽しんでから帰途へ

黒磯板室ICは混んでいたので西那須野塩原ICから高速へ。車は多いけど、順調順調と喜んでいたら、事故渋滞の情報が 栃木~佐野まで2時間以上に、ビックリ!!
仕方がないので栃木ICで降りて一般道(4号)で帰ってきました。予想より早く着いたものの、やっぱり疲れたぁ~

5年ぶり??の那須高原でしたが、随分ワンコに優しくなりましたね。一緒に入れるお店や、楽しめる場所が沢山増えていて、ビックリしました。
今度は日帰りで出かけてみようかなぁ~^m^




今日はデイジーのお誕生日。9歳になりました。
昨年は色々あったので、今年はお祝い旅行で楽しんできました。 
デイジーの楽しそうなお顔が見れて、嬉しかった

ケーキを用意してなかったので、お土産に買って来たロールケーキで形だけ
090614_daisy01 もちろん人間用ですが(^^ゞ


090614_etc_f01   090614_etc_f02

大好きなラスクNasuのラスク屋さん  090614_etc_f03
美味しかった





カテゴリ:犬連れ栃木の旅

2009/06/14 Sun. 22:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 一日遅れのBirthday♪
那須高原の旅 Part1 »

コメント

凄い情報満載の旅行記ですね~(*^_^*)

今回は色々新規開拓されたんですね~
凄い美味しそうなお店からおしゃれな~お店
直ぐにでも行きたくなりました。e-349
今回の旅行は要所要所で雨が上がって計画通りの旅行が出来たのではないですか?
今度はどちらへ?
我が家はちょっとまたチェックしたお宿とお店があって、、、どっちにしようか迷っていますe-330

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/06/18 01:04 * edit *

旅行記、長過ぎ~(^^ゞ

v-299 らっきーMさん
見て頂いてありがとう。何だか長い記事になっちゃってv-356
雨には降られたけど、十分楽しめましたe-343
ねっ!お店が沢山増えているでしょう。
他にもまだ、行ってみたい所が。。。
那須なら頑張って、日帰りでも~なんて考えています^m^

チェックしたお宿とお店??らっきーママ、今度は何処かなv-361

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/06/18 13:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/581-6912d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

