05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もう~~ビックリ!! 

朝の散歩を済ませへ戻ると、お隣のご主人が“うさぎのジョージ君(8ヶ月)”のお散歩をしているところだったから、もう~大変
に気が付いてしまったデイジーは大興奮 もう“ク~~ン、ク~ン”“ワン!ワン!!”傍に行きたくて行きたくて大騒ぎ押さえているのが大変
傍で大騒ぎしているというのにこのジョージ君、全然逃げようともしないし、怖がっていないんだよ~大物だぁ(笑)

090711_usa01   090711_usa02

余りにもデイジーが騒ぐから、ご主人が匂いくらい...って、抱っこしてデイジーに近づけてくれたの。
そしたら“クンクン”しているかと思ったら、いきなりうさぎさんの尻尾をパクリ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もう~!!ビックリして、慌てて引き離したんだけど、デイジーのお口にはうさぎさんの毛が、、、
噛んではいなかったので大事にならずに済んだけど、今日は朝からとても疲れてしまったぁ(_ _|||)



この後、玩具遊びもできなくて、退屈そうに寝てばかりのデイジー
寝相が酷くて何処がお顔やら、、、 090711_daisy01

090711_daisy02   090711_daisy03

ちょっと~そのお顔、、、怖いですけど 090711_daisy04



のことを忘れていなかったデイジー。夕方の散歩で外に出ると、お隣に行こうとするし
それに匂いもするのかな?デイジーの鼻が忙しく動いてたよ


カテゴリ:デイジー

2009/07/11 Sat. 20:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 白いですね~d(^^*)
Crescent »

コメント

順調な回復良かったですね♪

デイジーちゃん順調に回復して本当に良かったですねv-22
ウサちゃんのしっぽをカプッ!なんて
可愛いやんちゃ姫様の復活で微笑ましい[絵文
字:v-254]
楽しみのお散歩おやつバイキングも復活と
以前の穏やかな日常がケイさんにとっても
頑張った最高のご褒美でしょうねv-8
大変な時にcooのことまで気遣って色々教えて貰って
ありがとうございました!
とっても心強くて嬉しかったですv-238

cookiemama #2jBCKKWg | URL

2009/07/21 23:09 * edit *

ありがとう♪

v-318 cookiemamaさん
デイジーの事ではご心配をお掛けしましたv-435
無事治療も終わってホッとしています。
後は「歯磨き頑張るぞー!!」なんですが、これがなかなかv-356v-356

このうさぎ事件には、もう~ビックリ!でしたv-393
今となっては笑えちゃうんですけどv-407

少しでもお役に立てて嬉しいです。
お互い、歯磨き頑張りましょうねe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/07/22 13:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/596-98989138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

