05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

通院日(術後2週間) 

今日は朝からが照りつける。暑っい~ 天気予報では今年一番の暑さとか。。。こんな日は外に出たくないですね~(>_<)
今日はデイジーの通院日だから仕方がない。Dr.の診療時間に遅れないように出発
前回は交通渋滞で診療時間ぎりぎりになって焦ったけど、今日は予定通りへ到着。待ってる患者さんも少なくてラッキーでした

診察室に呼ばれ傷口のチェック。Dr.からとても「良いですね。もうドライフードに戻して良いですよ~!」って。もちろん、おやつ&玩具もOK。通院も無事終了しました
今後は、定期健診を受けることになるようです。デイジーの場合は3ヶ月後です。

ドライフード&おやつOK~がなんだか嬉しくて、ちょっと遠周りだけど、ドックカフェ“シュロッセ”でランチして帰ることに
デイジーも心成しか嬉しそうな感じです
090713_daisy01   090713_daisy02

090713_etc01 今日は美味しいランチパスタ頂きました。

食事の後は、7月のフォトシュロッセ(ミニスタジオ)“トロピカル”で
090713_daisy03 なかなか良い感じ



カテゴリ:デンタルケア

2009/07/13 Mon. 21:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 楽しいお散歩~♪
白いですね~d(^^*) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/598-8b3ab9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

