05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

旅立って一年。。。 

今日はリンクの命日。
虹の橋へ旅立ったあの日から一年が経ちました。
090720_link08
あの日は。。。
たくさんのお友達からいただいたお花に囲まれて、まるでお花畑の中にいるようなリンクでした。
あまりのお花の多さに、改めて“リンクってすごいなぁ~”って思った日でもありました。


そして今。。。
病魔と闘っていたあの頃のことを思い出すと、まだ涙があふれてきてしまいます。
リンクの病気、腎臓疾患のことを少しずつ書き留めていこうと思いつつ、、、
でも、まだ駄目みたい。涙が止まらなくなってしまいますから。。。


090720_link09(大好きな写真を一枚)
*-* リンクのこの表情が大好きでした *-*

去年の7月。。。
愛しんで大切に大切に育てた最愛のリンク。そのリンクが壊れていく、、、毎日毎日、少しづつ。。。
そんなリンクを見ているのが悲しくて、辛くて寂しくて涙が止まらなかった。。。



090720_link10  リンクとの想い出、そして大好きだった表情は沢山あるのに、何故か眼を閉じて思い浮ぶのは、いつもこのリンクなの。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょっと暑いかな?と思ったけれど、今日はデイジーも一緒にお墓参りに行って来ました。
リンク、ランスそしてお友達、みんなが眠っている傍の池には今年も古代蓮が見られました。
ちょっと行った時間が遅かったから、もう咲いてはいなかったけど。。。090720_link07


カテゴリ:リンク

2009/07/20 Mon. 21:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 今日はブーケ~♪
スッキリ~o(*^▽^*)o~♪ »

コメント

一年経ったのね。。。
そう、人間もわんこも最愛の存在を失うことって一年ぐらいじゃ気持ちは癒えないのよね。
私はリンクの首を傾けた表情のお顔が好きだったわ(o^-^o) ウフッ

ディちゃんも通常モードになって良かったね♪

みかりん #rYocxPFA | URL

2009/07/28 14:36 * edit *

v-318 みかりんさん
なんだか早いような。。。でも、ついこの間のことのような気もしたりして、、、
時が解決してくれるとは思うけれど、まだ無理むりみたい。
そう、リンクって首を傾けたわね。何とも言えない可愛らしさだったわね(*^^*)

ありがとう♪デイジーは元気復活!!相変わらずよ(笑)
今回、ホントにデイジーが居てくれて良かったと思ったわ。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/07/29 01:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/601-ba353a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

