09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

みんなで温泉~♪Part1 

このところハッキリしない天気が続いている。今朝もどんより 。。。
今日から一泊でお出かけなのにだけは降って欲しくないなぁ~
それなのに、出掛ける準備を始めると同時にが降りだしちゃった。それも土砂降り。。。これじゃぁ~外に出れないよ 暫く小降りになるのを待っていたので、1時間半遅れで出発

なんだか雨を追いかけているみたい。途中でまたまた土砂降り
それでも那須高原SAではデイジーのお散歩ができました

今回の一泊旅行は両親を誘っての温泉旅行。目的地は咲花温泉(新潟県) 昨年に続いて2度目です。
ここは実家から2時間弱で行けるので、近くて便利(ペットOKのお部屋が2部屋用意されています)

今日の磐梯山は雲の中でした。残念。。。090724_etc02

途中、磐梯SAで休憩。猪苗代を過ぎた頃からも...
関東より暑いよー 090724_daisy01

ここでこんな車を。。。090724_etc01
競走馬を運搬中だったみたい。みんな新潟競馬場に行くのかな~
運搬車には馬の名前らしきものが書かれてました


予定通り咲花温泉「望川閣(ぼうせんかく)」へ到着。
ここは阿賀野川を一望できる所にあるけど、残念ながらペットが泊まれる部屋は逆側になります。

夕食までの間、早速お風呂に入ってノンビリ。やっぱり温泉は気持ちが良いね


090724_bousenkaku01    090725_bousenkaku01

 090724_bousenkaku02

夕食は部屋出しなので、ゆっくり頂くことができます
お料理もボリュームがあって大満足。たこしゃぶがちょっと珍しくて美味しかったです。
食事の後は再び温泉へ。



明日へつづく



カテゴリ:犬連れ旅行

2009/07/24 Fri. 22:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« みんなで温泉~♪Part2
今日はブーケ~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/603-12066d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

