09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

7年ぶり~!? 

最近ばかりで、梅雨明けしているなんて思えない天気。
今日なんて風が気持ち良いかなぁ~?と思ったら、ベタベタした風で不快指数UPだったわ

もう7月も終わり。今年の夏休みはどうしようと思案中だったけど、やっと決まりました
高速道路、ETCの一律1,000円をフル活用して、8月末から主人の実家がある北海道(帯広)へ行くことにしました

(最近を撮ってないので、ちょっと前のデイジー)090721_daisy01

犬連れで北海道へ行くのは3度目。デイジーは2度目です。7年ぶりの北海道~、楽しみです
(前回の北海道旅行記はこっちを見てね)
今回もフェリーを利用。でも今回は大間~函館。そして帰りは函館~青森です。

本当は前回同様、ペット室内持ち込みOKのフェリー、八戸~苫小牧にしたかったけど、システムが変わっていて、大人2人だと凄く割高に、、、なので、残念だけど諦めました

道内の詳しい予定はこれからだけど、帯広には2泊する予定
今回絶対行ってみたいところが2ヶ所。。。糠平湖にある「アーチ橋」幻の橋と呼ばれる「タウシュベツ川橋梁」です。そしてもう一つは、美瑛の奥地、十勝岳のふもと白金温泉。ここにある「白金の青い池」です。
今年は何だかの多い、ハッキリしないお天気が続いているけどると良いなぁ~
これから色々決めていかないと、、、楽しみだわ



カテゴリ:未分類

2009/07/29 Wed. 20:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 常夏の風を~
みんなで温泉~♪Part2  »

コメント

北海道行くことになったのね!
いいなぁ~
お休みさえあれば、フェリーでのんびりの旅行も贅沢でいいよね(o^-^o) ウフッ
旅行記が今から楽しみだわ♪

みかりん #rYocxPFA | URL

2009/08/02 17:24 * edit *

v-318 みかりんさんへ
今年は行ってくるね~長旅♪ 心配なのはお天気だわ~^m^
フェリーも良いんだけど、v-286を客室へ連れて行けないのが困るのよね。
今回はデイジーには車の中で我慢してもらわないとv-356
旅行記、待ってて~♪ それより、一緒に行きたいね^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/08/03 15:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/605-f0e35691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

