07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚  

遅くなってしまったけど、お友達から沢山の
いつも心にかけて下さって、本当にありがとうございます



今日、ヒロミちゃんがリンクに会いに来てくれたの。
命日にお仕事でこれなくて“ごめんね”って...

ヒロミちゃんのことが大好きだったリンク。
きっと喜んでるね Uo-ェ-oUありがとうって。。。
そして私の好きな“向日葵” リンちゃんにって...090730_Thanks02
リンクと夏をイメージでって届けてくれたの。
090730_Thanks03 早速、リンクの写真の側に
リンクのこと、いつも心掛けて下さって本当にありがとう(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして私にも“一日遅れだけどぉ~”って 090730_Thanks01
もう~~恥ずかしい年齢なんだけどね  ありがとう、ヒロミちゃん

090730_Thanks04 そしてらっきーママからも
ラサのシルエット&デイジーの名前入りで素敵~! らっきーママありがとう
もう歳は要らないけれど、プレゼントは嬉しいわ^m^ 



更にクッキーママからデイジーに 090730_Thanks05
お天気が悪くてなかなか会えなかったからって、送って下さったの。
手作りのカフェマットやおやつ色々...
カフェマット、とても可愛いのよ
090730_daisy01 クッキーママありがとう。大切に使わせて頂きます


カテゴリ:お友達&お散歩

2009/07/30 Thu. 23:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 久しぶりのドックラン
常夏の風を~ »

コメント

改めて…ケイさん Happy Birthdaye-230
お互い 歳が減って行ったら嬉しいお年頃だけど…必ず取って行くものだから 仕方ないねe-351
杖友まで よろしくお願いします(笑

リンちゃんが虹の橋へ行ってしまってから 1年経ってしまったんだもんね…やっぱり淋しいe-260
私の膝小僧は 今でもリンちゃんのぬくもりを覚えているよe-257
きっと 虹の橋で おてんばな愛の面倒を見てくれてるんだろうなぁ~e-69
リンちゃん→ランちゃん→愛のカルガモ状態が目に浮かぶわッe-78

ひろみ #RsoKg1vU | URL

2009/08/18 09:43 * edit *

v-289 ひろみさんへ
ありがとう♪ でも、恥ずかしいよぉ~(大汗)
杖友!もちろんよ(笑)こちらこそよろしくねe-266

そう、、、もう一年。。。
ホンとひろみちゃんには助けられたわ。ありがとうねv-398
今頃愛ちゃんと「あの二人は相変わらずだね~」なんて、きっと呆れてるかもv-356
今はデイジーが活躍中だからさ。これからもヨロシクお願いしますv-435

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/08/19 17:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/608-83761bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

