07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日は雷と地震 

最近お天気が安定しなくて、午後になると それももの凄い雨と雷...
何だか自然が怒ってるって感じだよね(_ _lll)

今日も夕方、買い物に出ようとしていたら いきなりの 暫く待っていたけど、止みそうもないので外出は中止に まったりした一日になっちゃた。でも、デイジーは“お留守番なしになったよぉ~~”って喜んでるかも^m^
090809_daisy01

暫くして“あっ!!地震”...今日の揺れ、とても長くて大きい。嫌な感じでしたね~Σ( ̄□ ̄lll)
デイジーはどうするかと思ったら、ちょっとウロウロ。私達にひっつきむし...
もっと大騒ぎ“ワン!ワン!!”するかと思っていたから意外でしたね。そういえば、デイジーって雷や花火にも大騒ぎしないんだよね。意外と平気なの。こういう時の反応は、リンクの方が激しかったかも。。。 



今日は叔父から嬉しいお土産を頂きました。どれも新鮮で美味しい
この桃、今年一番の甘さかも 090809_etc01
ご馳走さま~(*^_^*)



カテゴリ:デイジー

2009/08/09 Sun. 23:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お友達が沢山~♪
朝から元気~♪ »

コメント

最近本当に異常気象???

地震に台風と嫌な事が続きますよね~v-12
デイちゃん全然動じないなんて凄い
我が家はワンワン攻撃
本当にうるさいったらありゃしないe-281
美味しそうな果物とお野菜
やっぱり新鮮なものは特に美味しいですよね~e-415
我が家もやっと夏旅行決めました~
珍しく2泊しま~す(^m^)
でも地震大丈夫かしら???

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/08/12 01:29 * edit *

v-288 らっきーMさんへ
やっとお天気回復しましたね~v-411
でもちょっと蒸し暑いけどv-356
リンクの時、雷ではとても大変だったから、本当に助かってます。
雷を怖がらないv-286て、とても楽ですv-343

叔父が届けてくれる物、特に果物が美味しくて
いつも楽しみにしてるのよe-266
お野菜も新鮮で美味し~嬉しいお土産でした。

夏の旅行決まったのね。やっぱり海かしら?
旅行記が今から楽しみだわe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/08/13 11:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/614-49788747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

