07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

耳掃除と旅行の準備 

最近朝晩が涼しくなり、お散歩が楽になりましたね。デイジーも散歩コースが少し遠周りになりました。
今日は先週の耳掃除から約1週間が経過。へ耳掃除に行って来ました
やはり掻き掻きの原因は耳だったのかな?先週の耳掃除以来、あまり掻かなくなりました。
赤見もないし、臭いも大丈夫みたい。。。Dr.から耳OKを貰えると良いな~

今日の体重6.2キロ。ちょっと増えてました
そして耳掃除。前回に比べると大分良くなってました 汚れもほとんど無し。でも残念ながらDr.からOKは頂けませんでした 次回、耳掃除は2週間後です。

それから今日は、今月末の旅行に備え、ホメオパシー(行きと帰りの分のレメディー)と下痢止めを出して貰いました。
レメディーはフェリーに乗船する時のためにです。 フェリーではは車中でお留守番になります。精神的に弱い部分のあるデイジーなので、Dr.にお願いして“精神安定剤”のようなものを出して貰いました。
このレメディーが、効いてくれるといいのだけれど


病院から戻り、夕方のお散歩まで寝ていたデイジー 090821_daisy01
気持ち良さそうにヘソ天で 090821_daisy02

 

カテゴリ:体調&病気

2009/08/21 Fri. 23:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 準備完了~♪
久しぶりの生花 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/625-10a9441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

