09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 1― 

今日は久しぶりの雨ですね~これで少し、埃っぽさが解消されるといいなぁ。。。
もう、北海道から戻って一週間。早いですね~
この一週間で一気に秋の気配。。。
あんなにお天気が良くて暑かった十勝なのに、大雪山には初雪。もう、ビックリです!
遅くなりましたが旅行記を少しずつアップします。よかったら見て下さい~ヽ(*’-^*)。


8月29日(土) ― 1日目 出発 ―
朝から暑くなりそうです。 アームカバーを着けて日焼け対策をしなければ(^^ゞ

今日の予定は・・・ を出発 東北道:岩槻IC 東北道:青森東IC  道の駅 ゆ~さ浅虫
ここ“道の駅 ゆ~さ浅虫”で車中泊です。

まず北海道へ向かう前に、衆議院選不在者投票へ。 会場へ着いて人の多さにちょっとビックリ!これも今回の選挙への関心度の高さですかね~
投票を済ませ、いよいよ北海道へ向け出発です
行ってきまぁ~す 090829_daisy01

岩槻ICから東北自動車道をひたすら北へ。
今日の目的地、道の駅 ゆ~さ浅虫へはPM8:00着の予定です。

途中、那須高原SAで休憩&給油。
那須高原SAは広い芝生、そしてドックランもあるのでデイジーも遊ばして...と考えていたのに、生憎の小雨 
残念だけどトイレタイムだけになっちゃった090829_nasukogen01

雨が降っていたのは那須高原だけ。那須高原を過ぎるととても良い天気
長者原SAで休憩タイム ソフトクリームと牛タンつくねを食べちゃいました。
ソフトクリームは美味しかったけど、牛タンつくねは??
やっぱり牛タンがいいね(^^ゞ090829_etc01

この後、更に北へ向かって
岩手山SAで遅めの昼食タイム 090829_iwatesan01
お天気が良くて岩手山(南部富士)も綺麗だったけど、ちょっと時間が遅くてがちょっと残念。。。

090829_iwatesan02
空気はヒンヤリ、気持が良いね。今日のベストショット“デイジー”です

この後は暗くて写真はなしです。
東北道の終点、青森東ICから一般道へ。浅虫へと向かいました。
道の駅 ゆ~さ浅虫へは、ほぼ予定通り到着
ここ浅虫には温泉があるんだけど、下調べが足りなくて入浴時間ぎりぎり~(>_<) 焦ってしまった

今日の走行距離702㎞頑張りました


明日へつづく。。。


カテゴリ:犬連れ北海道の旅

2009/09/12 Sat. 13:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 2―
久しぶりの基本スタイル »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/639-227e9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

