07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 4― 

8月31日(月) ― 3日目 鹿追 ―

結局、昨夜は道央道を樽前SAまで走り そこで車中泊でした。
ラッキーピエロで買ったハンバーガーは、やはり夕食に。。。
すごくボリュームがあって、1つ食べただけでお腹はいっぱい。美味しかったです

昨晩は2度目の車中泊だったけど、やはり慣れませんね~今朝も早くにが覚めちゃいました

デイジーはまだ寝むそうですけど(^^ゞ 090831_daisy01

デイジーのトイレを済ませ、早々に帯広へ向け出発
千歳恵庭JCTから道東道へ入り、終点の夕張ICへ。夕張からは一般道を走りました。
途中、“道の駅 樹海ロード日高”で休憩。ここでデイジーのトイレ&食事タイム
足寄で義姉と待合わせをしているので 現在地を報告。
義姉からので、明日は台風の影響でと。。。なので“観光するなら今日の方が良いよぉ~”と云うことだったので、予定を変更!!待合わせの時間まで士幌方面を回ることに決定
早速、出発~

花のあるR274の街、鹿追町。道の駅 しかおい千の公園で休憩タイム
ここ千の公園は花いっぱいで噴水、カリヨンがあり癒しの公園です。

鹿追町民ホール前で
090831_shikaoi01

090831_shikaoi02

たくさんのお花で素敵とても可愛いの^m^

090831_shikaoi03


090831_shikaoi04

こんなのもあったよぉ~ ”フラワー号”

090831_shikaoi05


ちょっとゆっくりし過ぎちゃった 次へ急がないと


扇が原展望台(大雪山国立公園)
090831_ougigahara01

ここは広大な十勝平野が一望できるビューポイント。
晴れた日には日高山脈まで見渡せるそうですが、今日は生憎のお天気

眺望は残念でした 090831_ougigahara01


次はヌプカの里 
ヌプカの里へ向かっていると、こんな北海道ならではの道が。。。
ジェットコースターロードです 090831_etc01


ヌプカの里へつづく。。。


カテゴリ:犬連れ北海道の旅

2009/09/13 Sun. 16:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 5―
北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 3― »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/642-21e6c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

