09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 7― 

9月2日(水) ― 5日目 富良野.1 ―

今朝早くに出発したいことを義姉に伝えると “じゃぁ車の中で食べなさい”とを作って持たせてくれました。もう嬉しくて、嬉しくて 帯広では本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
タロウくんとデイジーは一緒に遊ぶことはなかったけど、少し慣れてくれたみたい。
デイジーのこと忘れないでね(by:デイジー)

帯広をして道東道で芽室ICからトマムICへ。その後は一般道で富良野方面へ
途中、十勝平原SAで休憩タイム
090902_tokachi02

十勝平原SAにドックランがありました。090902_tokachi03

それからこれ 090902_tokachi01
トイレなんだけど、あまりにも可愛かったので紹介しちゃいます
090902_tokachi04中はこんな感じ090902_tokachi05
道内の道の駅、そしてSAのトイレって綺麗なんですよ


今朝っていた空も道の駅 南ふらのへ着いた頃にはとても良い天気になりました。もう~暑いくらい (ここ南ふらのにもドックランがありました)
昨日はで退屈していたデイジー。今日は飛びきりの笑顔です
では、、、弾けるデイジーをどうぞ~(笑)090902_minamifurano1

090902_minamifurano3

090902_minamifurano4

090902_minamifurano5

090902_minamifurano6

090902_minamifurano7

090902_minamifurano8
走っている時のデイジーってホントに楽しそうなんですよ
9歳だなんて思えないかも^m^


南富良野をして、いよいよ中富良野へ

まずは彩香の里 090902_saikanosato1
ここ“彩香の里”は中村雅俊さん、原田美枝子さんが出演した映画“60歳のラブレター”のロケ地です。

090902_saikanosato2
鮮やかな色合いが素敵です。
090902_saikanosato3

090902_saikanosato4 眺望も最高です


ファーム富田へつづく。。。


カテゴリ:犬連れ北海道の旅

2009/09/15 Tue. 10:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 8―
北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 6― »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/645-ca0b84ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

