05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 9― 

  2日の続き。。。 ― 5日目 富良野&美瑛&白金 ―

お昼を済ませ再び観光へGO~!

まずは上富良野にあるかんのファーム
この写真、気に入ってます ポストカード見たいでしょ(*^^*)
090902_kanno01

ラベンダーはもう少し早い時期の方が良かったみたいだけど、色鮮やかなお花がいっぱい
そそ、、、ほうき草も沢山あって可愛いのo(^▽^)o

お天気にも恵まれて最高  090902_kanno02


デイジーも一緒に   090902_kanno03



次は美瑛に移動して 展望花畑四季彩の丘
090902_shikisainooka01

“四季彩の丘”は美瑛パノラマロードで風景を楽しめます
090902_shikisainooka02

園内には貸しバギーや4人乗りの貸しカート、トラクターバスも走っています。
我が家は貸しカートで花畑を一周~

090902_shikisainooka03

カートなんてゴルフ場以外では初めて
ちょっと料金が高いんじゃない?と思ったけど、アップダウンのある園内。。。スリルがあって楽しい~

090902_shikisainooka04

デイジーが運転?? カートは楽チンだね~(≧∇≦)キャー♪

090902_shikisainooka05


090902_shikisainooka06

ここからの十勝岳連峰。眺望が最高
デイジーもビックスマイル~U^ェ^U ワン!
090902_shikisainooka07
これで花畑の観光は終わり~お天気に恵まれて最高だったわ
明日はパッチワーク!楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


この後はデイジーの時間~
リンクと思い出の場所ビルケの森


ビルケの森は7年前の北海道旅行の時、ラサ友さんの“らさ君”と一緒に遊んだところ。
あの時のリンク&デイジーの楽しそうな顔ったら^m^ 今でもしっかり覚えてる。
もう一度、行ってみたいとず~っと思ってた。だからて欲しかったんだぁ~(*^^)v


ではでは~“デイジーの時間”を一気にどうぞ
090902_biruke01

090902_biruke02

“ビルケの森”はあの時のまま。ベンチも残っていて懐かしい。。。

090902_biruke03

090902_biruke04

090902_biruke05

090902_biruke06

090902_biruke07

090902_biruke08

090902_biruke09

優しい木漏れ日の下でホッとする時間。癒されますね。
優しい気持ちになれます(*^^*)
090902_biruke10



ここで遊んだ後、明日の下見??“白金の青い池”へ

時間が少し遅くて池の色が今ひとつかな
取りあえず 090902_shirogane01
明日が楽しみ~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日の予定を終え、宿泊する絵織の丘レンタルハウス
ゆっくりし過ぎて遅くなっちゃった。急げぇ~(>_<)

今日泊るところは美瑛駅から車で約10分のところ。ちょっと遠いかな?と思ったけど、意外と近い
チェックインを済ませ夕食&温泉へ
このレンタルハウスは貸し別荘タイプの宿なので朝・夕ともに食事は付きません。
お風呂(ユニット)はあるけど温泉の割引券を貰ったので、もちろん温泉(*^^)v
(デイジーには、車中でお留守番してもらいました)

まずは夕食
北海道へ来てからまだラーメンを食べていなかったので、美瑛ではラーメンと思ってたのに、美味しいと訊いて行ったお店は、生憎定休日( ̄▼ ̄|||)
じゃぁ、、、ってことでスープカレーに変更!(主人はお昼もカレーだったのに

スープカレー専門店CURRY'S OZ   090902_oz04

主人はチキン&野菜090902_oz02  私はエビ&野菜090902_oz01
それからラッシーをチョイス。090902_oz03 カレーの辛さは調節して貰うことができるんだけど、主人たら辛口に...この辛口、思っていた以上に辛くて汗、汗、、、(爆)でも美味しくて、また食べたくなる味なんだって。それとチキン、もも肉一本が丸ごと入っていてボリュームガすごい!!エビも沢山...野菜も美味しかった

食事の後は温泉
白銀四季の森ホテルパークヒルズ
天然かけ流し。露天風呂もあってゆっくりできました


お風呂も済んで、レンタルハウスへ戻りまったりの時間。。。
今日は暑かったこともあって、デイジーはかなりお疲れの様子

090902_eorinooka01
食事を済ませるとアッ!という間に

明日は定山渓に移動です。では、お休みなさい


明日へつづく。。。


カテゴリ:犬連れ北海道の旅

2009/09/16 Wed. 15:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 10―
北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 8― »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/647-7ab3496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

