09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 11― 

  3日の続き。。。 ― 6日目 白金&美瑛 ―


今日もまたビルケの森へ寄ってしまいました
ここでひと遊び~ デイジーの時間をどうぞ~^m^
090903_biruke01
芝の感触が気持が良いのか、デイジー絶好調
090903_biruke02
すごく楽しそうなのこの顔が見たくて来ちゃうの(^^ゞ
090903_biruke03

090903_biruke04
今日も走る 走る 
090903_biruke05
この笑顔最高~癒されます
090903_biruke06

090903_biruke07
なに見てるの...?  もっと走る??
090903_biruke08

090903_biruke09
いつの日か また 来ようね
090903_biruke10
今回も来れて良かったぁ。デイジーの楽しそうな顔を見れて幸せ(*^^*)(親バカですね


ビルケの森をして美瑛方面へ
“麓郷の森”でお昼の予定だったけど時間的にちょっと無理みたい
前回見学してるので今回はパスすることに。。。
その代わり美瑛パッチワークの路付近を少しだけ


まずは、ケンとメリーの木からGO!
090903_biei02 090903_biei01

セブンスターの木 090903_biei03

マイルドセブンの丘090903_biei04

最後は親子の木 090903_biei05

木も成長したのかな?7年前と形が変わってた^m^

そして大好きな美瑛の風景(*^^)v
     090903_biei06

これで富良野&美瑛&白金の観光もお終い。。。
お天気に恵まれて最高の2日間。楽しかったぁ~



これから定山渓に移動です

美瑛で給油を済ませ道央道で旭川鷹栖ICから札幌ICへ。その後は一般道で定山渓へ
途中、道央道では覆面に捕まっているが。。。スピードには気を付けないと
定山渓へは札幌市内を通るのでちょっと渋滞にもあったけど、予定通り定山渓へ到着

今日はお友達お勧めぬくもりの宿 ふる川に泊ります。090903_furukawa03
お料理&温泉ともに最高と聞いていたので、とても楽しみにしていたお宿です

チェックインを済ませ、さっそく温泉 趣があって 露天風呂もいいですよ
そして楽しみにしていた夕食の時間
夕食はお食事処で頂くので、その間デイジーは車でお留守番。
(別料金になりますが、部屋食に変えることもできますよ)
今日のお料理は 090903_furukawa04

どれも美味しくてお酒も進みます(^^ゞ 090903_furukawa01
090903_furukawa02
でも、充分に楽しめるお料理でした。明日の朝食が楽しみ~^m^


この後もう一度へ入り、今日は早く休みます

明日はいよいよ最終地、函館へ移動です。



明日へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ北海道の旅

2009/09/17 Thu. 23:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告*12―
北海道3300kmの旅~♪ ―ご報告* 10― »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/649-45040339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

