05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

シルバーウイーク♪ -3日目- 

今日はもう帰る日だよ。早いねぇ...まだお休みが続くから、もうちょっとお泊まりしていたい感じだわ(^^ゞ
昨日は暑かったけど、この3日間で過ごしやすかった。きっと晴れデイジーのお陰かもね 
今朝は散歩代わりにドックランでひと遊び芝生がビショビショでデイジーの足元は大変なことに(>_<) でもふかふか芝生のお陰で、濡れただけで汚れてないから乾けば助かりました。
この後気持の良い日差しの中で朝食。 090921_wanday01
デイジーは足元で“私にも下さい”とアピール 最近ちょっと煩くない??
これで2泊3日の千葉もお終い。ホントにお世話になりました
wandayさんをチェックアウトして帰途へ 
でもこの後、とても楽しみにしていることが待ってるのよぉ~
楽しみって??
それは... デイジーのお里帰りなの~(^m^) 6年ぶり?くらいになるのかなぁ~
前回の時は、ブリーダーさんのことを覚えていて大興奮だったけど、親兄弟のことは覚えていなかったんだよねぇ~今回はどうかな??

デイジーのお里はペンションから一般道で約1時間半。渋滞に遭うことなく、無事約束の時間に到着
丁度お外にいらしたので、デイジーは大騒ぎに...と思ったら、ブリーダーさん宅のネコちゃん達に気が付いて大興奮 着いたそうそうすいません
ブリーダーさんにご挨拶をして、お家の中へ。。。
玄関では母犬のキティちゃん、兄弟犬のチーちゃんそしてヨーキーの“サリーちゃんと花ちゃん”に、熱烈な歓迎を受けちゃいました(^^ゞ
デイジーは一瞬固まってたけど、上手に挨拶出来てたみたい。でも親兄弟っていうことは覚えてないみたいだね
デイジーの母犬“キティちゃん”と。。。090921_family07

090921_family02 そして兄弟犬“チーちゃん”と。。。
緊張気味のデイジーです
チーちゃんはデイジーに興味深々なのにね090921_family03

090921_family04 とっても優しいお顔のチーちゃん女の子みたいでしょ。とてもフレンドリーなの
体形はデイジーと同じくらいだけど、やっぱり男の子。抱っこするとずっしり重たい
カラーはデイジーより白っぱい“プラチナゴールド” 090921_family05
どう??デイジーと似てるかな^m^

090921_family06 デイジーの母犬キティちゃん もう11歳なの。
ブリーダーさん曰く、最近ちょっと太り気味なんだって^m^
穏やかで、マイペースな性格。あまり吠えたりしないのよ。カラーはとても奇麗なオレンジゴールド。今はショートだけど、ロン毛にするととても素敵なコートなの

キティちゃん&チーちゃん共にシュナイザーカットで似合ってる
デイジーもショートにする時にはシュナイザーカットも良いかも(*^^)v

ブリーダーさんと楽しいお喋り
リンクのことも少しお話して(リンクも同じブリーダーさん)それから懐かしいラサ達の思い出話も...
ラサのことになると話は尽きませんね(^^ゞアハハ
今日は楽しい時間を作っていただいてありがとうございました

キティちゃん、チーちゃんに“また来るから元気で居てね”とお願いして帰途へ

途中、目立った渋滞に遭うことなく予定通りへ帰着。
とても楽しい3日間でした(*^^*)


明日はリンクのお墓へ報告へ行ってこようね。



カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2009/09/21 Mon. 21:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お墓参り。。。
シルバーウイーク♪ -2日目- »

コメント

お帰りなさい~(^^)/

3日間ともお天気にも恵まれとっても楽しい旅行だったみたいですね~
お料理も美味しそうだし、、、やっぱりWandayさんはgoodですよね~v-10
デイちゃん久々のお里帰りで良かったね~e-415
でもあれほど千葉方面は大渋滞かと思いましたが、渋滞にも遭わずに良かったですね~
我が家も昨日松戸まで行きましたが、全然渋滞無し。。。e-319
やっぱり行き先によってもこんなに違うんですね~e-348

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/09/23 18:41 * edit *

ただいまぁ~!

v-289 らっきーMさんへ
遅レスでごめんねv-436
台風を心配してたんだけど全然関係なく?って(強風だったけどねv-356)暑いくらいだったよv-411
久しぶりのWandayさん、芝生がとっても奇麗になっててビックリ!
一緒に遊べるv-286が居なくてちょっと残念だったけど、楽しかったよe-343
デイジーのお里帰り、みんな元気!元気!!ブリーダーさんも喜んでくれて嬉しかったぁe-266
もっと近かったら良いのにって思ったよ。
そそ、、、渋滞。時間をちょっとずらしたのが良かったのかも。とてもラッキーだったわv-426
らっきーちゃん達も楽しめたようで良かったねv-343
今度は、ぶどう狩りも良いなぁ~^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/09/25 21:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/654-b5af6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

