09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お墓参り。。。 

今日は朝から洗濯に大忙し もう何回、洗濯機を回したことか...(^^ゞ
主人は大きくなり過ぎた植木の剪定と洗車。今日は朝から働きました

この後、デイジーに留守番を頼んで、リンクとランスのお墓参りへ
月命日(20日)に行けなくてゴメンねぇ~リンク。遅くなっちゃったm(__)m
お寺さんはお彼岸ということもあって、色取り取りのお花が賑やかでした。
リンクが眠る達の所にもお花が供えてありました。お仲間のオーナーさんがお参りしてくれたようです(*^^*)
墓標のお掃除をして新しいお花を供えて。。。としているとのん太(サモエド)が住職さんと一緒に挨拶に足の調子が悪いのん太だけど、今日は元気に歩いてて良かったぁ~
おやつを催促されたけど生憎持ってなくて...ゴメン。今度来る時には忘れないから、一杯持って来るからね~
そして今日はビックリ!することが。。。なんとのん太の弟分が仲間入りしてたの(^m^)
まだ3ヶ月の“ガクくん”(トイプードル:♂)小っこくて可愛い。抱っこさせて貰っちゃった。やっぱりパピーは可愛いわねぇ写真撮りたかったけど、こんな時に限って持ってないし。。。 また会えるといいな(*^^*)


今日はリンクの墓前に、昨日ブリーダーさんにお会いしてきたことを報告してきました。




カテゴリ:リンク

2009/09/22 Tue. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« シャンプーOK(*^^)v
シルバーウイーク♪ -3日目- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/655-8c362c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

